スポーツ
blog-headline+

 

三浦知良(キング・カズ)シドニーFCへ移籍

「三浦知良(キング・カズ)シドニーFCへ移籍」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月5日収集分=

*マーキーさんの部屋:kingカズ〜移籍決定
12月にはクラブ世界選手権が日本で開催されるのでぜひ活躍してほしいとおもっています
http://blogs.yahoo.co.jp/worldtechnics2000/13042037.html

*FOOTBALL MANIA BLOG:カズ、シドニーFCへ移籍
今回の移籍は「トヨタカップジャパン2005」への出場を目指したものと思われますが、
http://fbm47.exblog.jp/1275607

*二階席から眼鏡:カズのシドニーFC移籍の真相
監督は親日家のリトバルスキーということもあり、日本人で、幅広く人気があり、J1の優勝争いなど
http://rislita.seesaa.net/article/7713784.html

*BAR ROOM の blog :世界クラブ選手権でもカズ・ダンスを!
これだけ長い間、憧れ続けて、いまだに驚きや感動を与えてくれる人を、僕は他には知りません。
http://ameblo.jp/bar-room/entry-10004859612.html

*みちあきOFFICE:三浦カズ、シドニーFCへ。
期間は3ヶ月間のようで、どうみても、年末の東京での世界クラブ選手権のためだけの移籍。
http://blog.so-net.ne.jp/sirchia/2005-10-05

*KAZU11YOKOHAMA:喜び、興奮、カズが再び世界へ!…12月世界クラブ選手権出場
38歳で世界への“挑戦権 J2から世界に羽ばたく男の視線は、やはり世界に向いていた。
http://kazu11yokohama.blog17.fc2.com/blog-entry-305.html
*生きていきましょう〜。:カズ・世界へ。
カズは38歳。けど、諦めてないんだよね。W杯諦めてないんだよね。だから、私も諦めてないよ。
http://tomosmail.cocolog-nifty.com/kokodayo/2005/10/post_d692.html

*Bienvenue! くるみです:「日本初」はやっぱりカズ
「日本で初めて世界クラブ選手権に出る」という栄誉は、やっぱりカズにふさわしいのかなー。
http://kurumika.cocolog-nifty.com/love_spulse/2005/10/post_257b.html

*「独りであること、未熟であること」:カズ、海外へレンタル移籍
カズにはワールドカップへ行って欲しかった。現役である以上ワールドカップを諦めてないという姿勢。
http://blog.goo.ne.jp/aozoranosekai0508/e/e5c9941f273c5b77568a1dfec7bf37fd

*新米社労士奮闘日記:カズの世界への再挑戦
シドニーFCに3ヶ月の期限付き移籍をすると発表がありました。4カ国目の海外挑戦になるのですが
http://blog.goo.ne.jp/y-ksrj1972/e/27baa825afb0aaa7d961f779a5f94c06

*サッカー中心で世界は回る:カズの人気の高さ。
「いろんなものを吸収してサッカー人生に生かせれば…」カズのあくなき探究心に感服するのみ
http://copa001.exblog.jp/1278136

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月05日 23:58

■コメント

こんにちはぁ〜〜。ともです。
トラックバックありがとうございましたぁ。
カズのファン、熱い思い。嬉しいですねぇ(^−^)
カズ、ホント「頑張って」
ご活躍が楽しみですね^^

投稿者 とも : 2005年10月06日 13:27

コメントしてください




保存しますか?