スポーツ
blog-headline+

 

長谷川穂積TKO初防衛(ボクシング)

「長谷川穂積TKO初防衛(ボクシング)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月27日収集分=

*永遠と現実のFairway:おめでとう 長谷川穂積 そして狙うのだ 永遠のチャンピオン 
僕の目に映ったスタートラウンドでの左ストレートが全てだった。穂積の渾身の左ストレート。
http://blog.goo.ne.jp/daimyojin0524/e/d8932255d8ae4935c19657602ffc504a

*初心者プログラマーのひとりごと:辰吉から長谷川穂積へ
長谷川穂積がウィラポンを倒し、防衛戦を圧勝して、辰吉から穂積へと時代が変わった気がします。
http://programer.seesaa.net/article/7319694.html

*梨華がいれば:穂積、防衛(ボクシング)
最後は華麗にKO勝ち!久しぶりに強い日本人チャンプの試合を見せてもらった気がします。
http://d.hatena.ne.jp/hayahide0119/20050925#1127668990

*しゃれこーべのシャレになんない毎日!:長谷川穂積VSヘラルド・マルチネス
完璧な試合運びで見事なTKO勝ち。これほどスカッと勝った初防衛戦は素晴らしい試合だった。
http://blog.goo.ne.jp/siika82/e/b5400cd615de11cb938d56ee3c17105b

*jump in the box:ラッシュ!
未だに少しだけ「?」をつけてしまいそうになる。 それほどまでに昨夜の試合は完璧だった。
http://blog.goo.ne.jp/jump12/e/bcfe0a8b11da7e4811bb5871d93beaea

*TOYCAPSULE BLOG:穂積!
どれをとってもスゴイ!余裕さえかんじたね。ウィラポン倒した実力もホンモノだったと。
http://hidelog.toycapsule.com/?eid=305744

*駄目ジャンpapaiyaの 『どいつもこいつもあぁ〜嫌だ!!』:WBC世界バンタム級、長谷川が初防衛
最高です!!! 安定した強さ、負ける気がしないのです〜楽しいボクシング見ました
http://fc22.blog12.fc2.com/blog-entry-152.html

*ぼれーひとりごと:神戸の星輝く!
マルチネス選手をねじ伏せたって感じでした。本当に強いチャンピオンの登場に感動しました。
http://blog.kansai.com/sakon/64

*グリーンフィールドの わくわくガーデン劇場:やっぱり男は格闘技!
チャンス時のスーパーラッシュ、そしてあの速さ、タフさ、むちゃくちゃカッコよかったです
http://blog.greenfields-wakuwaku.com/archives/50113295.html

*DAISPO WORLD BOXING EXPRESS:何が代理挑戦者だ!!
マルチネス、代理とはいえ、実力のある挑戦者。あまりの長谷川の出来のよさに、次戦が返って心配。
http://blog.goo.ne.jp/daispo/e/77c391793361b2d34460e0298fcccc78

*Love to Fight! -blog-:ボクシングのダブル世界タイトルマッチ
長谷川選手は 期待してたけどまさかこんなカッコイイ勝ち方だなんて嬉しい限りです。
http://love2fight.exblog.jp/3533767

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月27日 22:08

■コメント

TBありがとうございます!
穂積かっちょえーっすね。

投稿者 hide : 2005年09月27日 22:57

トラバしていただいてありがとうございます。
長谷川選手、かっこよかったですよね!

投稿者 vivid : 2005年09月28日 19:06

ブログ生活向上委員会はブロガーのブロガーによるブロガーのための任意団体です。

当委員会では、ブログ・ヘッドライインにコンタクト(TBまたはコメント)頂いたブロガーのうち、以下の条件に該当するブログに対して推奨の可否をお尋ねするご案内を差し上げています。

・公序良俗(エロ・グロ/差別用語/誹謗中傷/不快な言葉・画像/犯罪教唆) に反さないもの。
・記事タイトルおよびカテゴリーと本文の内容に食い違いがないもの。
・原則としてひとつのブログ記事には、ひとつのテーマの記述に限られているもの。
・極端に長いもの/極端に短いもの(1発ギャグ的なものなら可) 。
・基本的にユニークでオリジナリティがある記事を掲載しているもの。
・開設してから3ヶ月以上継続しているもの。
・目安として1ヶ月に3度以上、定期的な更新があるもの。

*上記に該当する場合は自薦/他薦も随時受け付けますので、その旨ご連絡ください。

推奨を許可頂ける場合は、以下の内容をメールでご通知ください。

1)ブログ名(35文字以内)
2)メインページのURL
3)紹介文(70文字以内)

以上、お手数ですが宜ければご連絡をお願いします。(もちろん無料です)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ブログ生活向上委員会(ブログ・ヘッドライン)

 〒101-0021千代田区外神田3−13−2リナックスビル3F
(株)フォーナイン・ストラテジーズ(実現屋)内
      http://www.blog-headline.jp/committee/
          mail:comm@blog-headline.jp
           
■■■■■■■■■■■■■■■■■99.99■■■■■

投稿者 ブログ生活向上委員会 : 2005年09月29日 07:24

コメントしてください




保存しますか?