スポーツ
blog-headline+

 

日本が4大会ぶり決勝へ(アジア男子バレー)

「日本が4大会ぶり決勝へ(アジア男子バレー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月27日収集分=

*悠々閑々:アジア選手権 準決勝
全日本は決勝進出を決めたようです。決勝でも勝利して、優勝を勝ち取って欲しいですね。
http://you0417.blog24.fc2.com/blog-entry-6.html

*日常ツバメガエシ:男子アジア選手権
決勝に行けたそうで。実は韓国戦はテレビで見たけど、朝長選手が結構頑張ってるみたい。
http://d.hatena.ne.jp/morina0321/20050927/1127772897

*さくらびより:決勝進出だぁ!!
勝ちました!!日本はインドに勝ったようです〜すごいぞ!!しかもスト勝ちっ!!
http://sakurablue.exblog.jp/3532573

*きいろいサボテン:決勝進出決定!
ストレートで勝ちましたよ、準決勝!明日は決勝、中国ですよ奥さん!優勝するしかないよ。
http://blog.goo.ne.jp/saat-yuki/e/a8b70f41d182acc293cf73b789be56e4

*日々コレどうだろう:で、TV放送はしてくれないの?
日本が決勝に残ったら地上波放送してくれるんじゃなかったけ? あれ?これ誤報でしたか?
http://satoru-v.at.webry.info/200509/article_22.html

*シュウの一人時間差攻撃!:男子バレー 決勝進出!!!
今日のインド戦も3セット目の粘りは、ここ数年の男子バレーにはなかったものですよね!
http://shucch.de-blog.jp/shucch/2005/09/post_766d.html

*MASTERMIND:本音
アジア選手権は、準決勝でインドにスト勝ちで決勝進出です!もう優勝しかないでしょ。
http://mastermind.269g.net/article/901714.html

*輝く明日:わーーーお!
お〜スト勝ちしたそうで 3セット目はまたすごい点数になってましたね〜。よく粘った!
http://blog.goo.ne.jp/sayatti_n2/e/4648a6346a9c4cd4ccd506795ef0a41b

*スポーツと PC とその他もろもろ:アジア選手権決勝進出!!
全く取り上げられていない、男子バレーのアジア選手権。日本はめでたく4大会ぶりに決勝進出。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/6589/1893863#1893863

*ギンカクデイズ: 決勝
インドを3−0のストレートで破って決勝進出だそうです。3セット目なんか36−34ですよ。
http://blog.goo.ne.jp/br17/e/db86bd88c7951031a4a34503a589cc68

*オレンジ日記:男子バレー、アジア選手権 
興味なかったです。でも今大会は日本頑張ってます 今日は決勝戦です!4大会ぶりの・・・。
http://blog.goo.ne.jp/ivantotyosan888/e/1bf0a2a6b60a783dee75fc7a1bc1b2eb

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月27日 22:04

■コメント

コメントしてください




保存しますか?