スポーツ
blog-headline+

 

田尾監督を解任(楽天イーグルス)三木谷オーナーの意向?

「田尾監督を解任(楽天イーグルス)三木谷オーナーの意向?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月26日収集分=

*温故知新。:暗澹−田尾監督解任の報を受けて
い。それにも関わらず、早々と監督解任を行う。この結果にこの球団の抱える体質を見る。
http://ameblo.jp/hsek/entry-10004588281.html

*はじめての○○デス。:仙台市民が語る楽天監督解任劇!!
ファンはただ単に強いチームを応援したいんじゃなくて、おらほのイーグルスを応援したいのじゃ
http://ameblo.jp/hajimete-blog/entry-10004593601.html

*楽天のためいき:楽天、田尾監督。一転首を切られてしまいました。
100敗阻止しただけでもすごい気がしますが。 三木谷さん、ホリエモンにバトン渡しません?
http://ameblo.jp/cm116834491/entry-10004583103.html

*along with …:楽天・田尾監督解任!
堀内監督と同じにしてもらっては困る。仙台の住民も田尾監督の続投を希望しているんだ。
http://ameblo.jp/yuki-bon/entry-10004602380.html

*桑田次郎先生を語るブログ:楽天・田尾監督、1年で解任 後任に野村氏の名も
約半世紀ぶりに生まれた新球団の初代監督は記録的大敗で、わずか1年の短命に終わった。
http://blog.goo.ne.jp/2005yellowgoo/e/dc840610f68488a2c6c23a49f6646024

*ちろすけのへや2:殺生やで
ソラ殺生やで三木谷サン。監督未経験の田尾サンに惚れ込んで新球団を任せたのはアンタやで
http://blog.goo.ne.jp/chirosuke421/e/6e7727f2fd46cba74fa788629f7ba3fb

*夜の談話室:楽天・田尾監督解任でファンは良いのか?
子供に夢をなどと、云ってきた三木谷さんは単に大人世界の汚い面だけを見せたに他ならない。
http://32188062.at.webry.info/200509/article_73.html

*Te2MODE.ORG:楽天・田尾監督解任 野村監督で清原獲りへ
上下10勝ちぐらいは差があっても、順位は誰がやっても同じ結果だと思うのですが監督解任ですか。。。
http://www.te2mode.org/cgi/mt/archives/2005/09/post_698.php

*株初心者〜ラットレースからの脱却を目指して〜:  楽天『野村監督』要請へ!
監督が違えば戦い方は違っていただろうが、大敗の最下位は変わらなかったのではないか?
http://39514758.at.webry.info/200509/article_35.html

*横浜・みなとみらい線と根岸線の賃貸不動産・街・店・マネー情報:楽天監督更迭
一方、新設球団で峠を過ぎた選手ばかりの楽天は、監督の問題なのでしょうか?
http://blog.goo.ne.jp/iiicorp/e/1ca734f62b5feb203bb4d145fbc014f0

*Today's word From Sagamihara:田尾監督解任
近鉄とオリックスから漏れた選手中心のチーム編成の中、与えられた条件で頑張ったと思うが
http://sagamico.exblog.jp/2269916

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月26日 19:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?