スポーツ
blog-headline+

 

朝青龍が琴欧州を下し6連覇(秋場所)

「朝青龍が琴欧州を下し6連覇(秋場所)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月26日収集分=

*おじさん青年のブログ:朝青龍、6連覇!!
琴欧州も快勝しただけに、波乱を期待していた。しかし、さすが横綱。琴欧州を完封。
http://dfd.blog26.fc2.com/blog-entry-4.html

*哲人かつおぶし:朝青龍勝った!
時代が違うので比較はできないけど、一応朝青龍も大横綱の仲間入りをしたと言えるだろう。
http://blog.goo.ne.jp/31861yas/e/019e6dec69f2084e00c3ff57eab7c8cb

*おじさんのにっき:大相撲・朝青龍6連覇
日本の国技と言われている相撲だが優勝争いをしたのは外人力士だった。日本人の力士は
http://blog.goo.ne.jp/hiyan55/e/54e143373d1c44ce87e46b30e0263326

*くだらなくも楽しい日々:朝青龍オメデトウ、琴欧州惜しかったね〜!
琴欧州が優勝したらどんな展開になっていたか、是非勝ってほしかったけど、やっぱり横綱は強いね!
http://smile-asunoyukue.at.webry.info/200509/article_15.html

*なかさん日記:大横綱・朝青龍に注文あり!
ここでちょっと注文がある 勝負がついているのにダメ押しをするのは、武士道に反する
http://ogawano-bonbon.at.webry.info/200509/article_50.html

*WeakHole:朝青龍の汗
暗黙の、消極的な黙認、汗をそのままにするという、があったということを言っている。
http://whole-week.mo-blog.jp/weakhole/2005/09/post_00e2.html

*サラリーマン「まあにい」のきまま日:朝青龍 V6
六連覇という大鵬に並ぶ記録はすばらしいとは思うが朝青龍が強すぎるというより他が弱すぎる?
http://blog.goo.ne.jp/markunmasa/e/a482f25e778df0786c6bd52171c58e61

*あれや、これや、いろいろ:やっぱり、朝青龍でした
終盤で琴欧州に2勝差を付けられていたが、終わってみれば結局朝青龍の優勝で終わった。
http://izu.air-nifty.com/zr/2005/09/post_6cb3.html

*ぶらっと散歩道:朝青龍6連覇!
大相撲秋場所、朝青龍6連覇の大偉業には恐れ入った。このような強い横綱を見たことがない。
http://zenigata.cocolog-nifty.com/sanpomiti/2005/09/post_2cef.html

*旅人マイケルオズの気まぐれトーク:朝青龍6連覇
期待通りの優勝決定戦になりましたが、やはり横綱は強かった。見事な6連覇達成です。
http://mykeloz.txt-nifty.com/kimagure/2005/09/post_22b5.html

*さちさんのひとりごと:朝青龍6連覇
たまには違う人が優勝しなきゃ面白くない なんて思っていましたが終わってみれば朝青龍の6連覇
http://blog.goo.ne.jp/sachi601645/e/2c5a36697071ea50bb5a1459127104ba

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月26日 18:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?