スポーツ
blog-headline+

 

市立尼崎高サッカー部員は万引きイレブン?

「市立尼崎高サッカー部員は万引きイレブン?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月24日収集分=

*森田の成分の半分はフェティズムで出来ている:健全な精神はスポーツ
サッカーをやっても心が腐ったヤツは”健全な精神”は宿らないという事。
http://molita.exblog.jp/1842660

世界の底辺で、愛なんて無いと叫ぶ:本日のDQNイレブン
DQN高校生はともかく、Jリーガーでもレイプや盗撮や強盗が絶えない。
http://d.hatena.ne.jp/setsuna_karino/20050923/1127459406

*WORKER: 市立尼崎高サッカー部員・集団で万引き
甘いのか教育に自信があるのか知りませんがどうなんでしょうか?
http://hoku-to.blog.ocn.ne.jp/worker/2005/09/post_8a37.html

*ニュースの杜:遊び感覚で、犯罪という意識が薄かったようだ
「万引き」を「遊び感覚」程度として教育しているとは思いませんでした。
http://blog.goo.ne.jp/isao-n/e/b2ddda8510ba6025e9ea7f43b1ad17ac

*悪代官の今昔日記:高校生サッカー選手が不埒な商売?
「余裕」が有りすぎるのではないかと、最近感じる。心身的なモノである。
http://ameblo.jp/akudaikan1616/entry-10004529463.html

*Kleine Stella: 万引きイレブン 盗品販売
サッカーの用具は消耗品です.何も言わずに必要なものは、すぐに用意します.
http://bu-ba-ga.blogzine.jp/stella/2005/09/__c8a9.html

*ポ☆ニュー:市立尼崎高“万引きイレブン”、学校で盗品販売
こういうこともして家計を助けたいと思うじゃないですか。ようできた子やで。
http://d.hatena.ne.jp/sukekyo/20050923/1127469144

*薄唇短舌:アホ莫迦勘違い高校生の処分
未成年だが、義務教育は終えているし、盗品を売りさばくなんざあ大したタマだ。
http://88th-night.tea-nifty.com/nekojita/2005/09/post_1d8b.html

*off  the  ball:姉さん、事件です!
人として成長していかなあかんのに、いらんチームワークばっかつけよって・・・。
http://blog.goo.ne.jp/anticipation_1983/e/f8e87c8b19b59c74dbdf440814055772

*普通の日々 :連係プレーは上手かったろうな
集団で万引きしていたという悪質なケースなんだから、反省文で済ませる訳には
http://blog.goo.ne.jp/c2020z/e/c9f9bf7b0d440bbe1534bcbfe7b424cf

*天誅乙女の詩:市立尼崎高“万引きイレブン”、学校で盗品販売
退学にするか停学にして、当分の間、街の清掃とか強制労働させればいい。
http://blog.goo.ne.jp/tatsu403/e/814482789c71ea02407498d44a06bb82

*yurizonoの中の少女の心:学力よりも倫理観が低下してませんか
屑直前の人間を抱えていたチームが出ることは許されないと、私はそう考えます。
http://d.hatena.ne.jp/yurizono/20050923#1127485553

*ああやっぱり: 本日のネーミング大賞「万引きイレブン」
サッカーには「神の手」もあるらしいですからな。万引きぐらいするんでしょ。
http://songfornobody.cocolog-nifty.com/sillythingsilove/2005/09/post_4004.html

*真実の口:万引きと教育
家庭で親の教育が期待できない以上,先生方の指導にお願いするしかないのである.
http://talken.exblog.jp/1090602

*大きな声では、言えないけれど:サッカーもか?
マジも多いけど…オリンピックとかだって不正をするヤツがいるんだから…
http://zander.jugem.jp/?eid=819

*赤貝のつぶやき。:喫煙、万引き、暴行
スポーツをやっている高校生は皆品行方正、清廉潔白だと勝手に思い込んでいる節がある
http://akagai.jugem.jp/?eid=11

*ニュースつまみ食い: 市立尼崎高“万引きイレブン”、学校で盗品販売
活動停止ではなくサッカー部解体といった重い処分があっても良いでしょうねぇ。
http://nemo.cocolog-nifty.com/news/2005/09/post_9760.html

*BLOG 爺の裏長屋: スポーツの幻想
実態はそうでもないだろってのは若い人ならみんな感じてる事じゃないかなあ。
http://aoyagi.txt-nifty.com/ura/2005/09/post_5ef1.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月24日 17:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?