スポーツ
blog-headline+

 

K-1 WORLD GP2005IN OSAKA開幕戦

「K-1 WORLD GP2005IN OSAKA開幕戦」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月24日収集分=

*ぶっちゃけ…独り言?:K−1 WORLD GP 2005 IN OSAKA 開幕戦
明らかに力が落ちているベテラン勢と、ベテラン相手に互角以下にしか戦えない新興勢力。
http://blog.goo.ne.jp/aki-guitarist/e/0f4737a7977456c4f611b2b01ff947f3

*Dioの世界:ホンマンは強いのか?
サップに勝ちはしましたよ、判定だけど。でもなんだか、ただでかいだけな感じもするねぇ。
http://blog.goo.ne.jp/rirakuma-man/e/e5a518989985333582bf9785d55eb103

*パパと社長:K-1グランプリ
「ピーター・アーツ」の13年連続の決勝トーナメント進出を祝って挙げたくなりました。
http://happypapa.seesaa.net/article/7253778.html

*JIN道的処置:『K-1 WORLD GP 2005 in OSAKA 開幕戦』大阪ドーム生観戦!!
試合内容自体はそんなに満足度は高くなかったし、チケットも6000円の席にしておいて良かった。
http://jinnn.blog6.fc2.com/blog-entry-159.html

*東新町日記:笑えないお笑い K-1
あれで視聴率がいいというのだからそっちの方が笑えるK-1。視聴者の皆様、やばいですよ。
http://blog.goo.ne.jp/dejonge/e/5e1323cd193673397d6d15679a5550b3

*リョースポ:K-1グランプリ!!
いよいよ開幕しました 今回の組み合わせはマジで注目のゲームばっかりですっごい面白かったよ
http://blog.goo.ne.jp/baseballman1186/e/353579819bb56ef482b40c1775622d09

*介助員nmaのblog:K-1雑感
一番面白かったのは 極真松井館長の「極真なめんなよ」という一言。昔では絶対有り得ない
http://uum63855.blog4.fc2.com/blog-entry-268.html

*海が見えたなら助手席の窓を開けてみよう:K−1グランプリ開幕
一時期ほどの勢いは無くなって来たが、見てると結構面白い。ボブサップは、ハートが弱すぎる。
http://ameblo.jp/nishikaze/entry-10004546789.html

*Short Cappuccino:K-1GP結果
なんかスカッとする試合が少なかったような。 特にサップvsチェ・ホンマン。ショボすぎる!
http://cappuccino1.blog17.fc2.com/blog-entry-431.html

*K−1?好きですよ。:K-1GP開幕戦結果
ローが目立つレミーと攻め手の少ないイグイグはローをあまりカットしないのね、レミーの判定勝ち
http://blog.goo.ne.jp/a98084/e/ea641ac5e4a5fc4b3c51b8be9b5d932b

*み・けの雑感、日記:K-1 サップとホンマンの殴り合い!
1ラウンド目からパンチ・キックの応酬!ほとんど子供のケンカ状態!技術も何もあったもんじゃない。
http://mikekundayo.at.webry.info/200509/article_14.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月24日 15:58

■コメント

コメントしてください




保存しますか?