スポーツ
blog-headline+

 

ダルビッシュ(日本ハム ファイターズ)初完封

「ダルビッシュ(日本ハム ファイターズ)初完封」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月19日収集分=

*プロ野球狂の詩 :良くやった、ダルビッシュ
プロの世界で完封は“まぐれ”でできるものじゃない。この1勝がきっと大きな自信になって
http://allsport.blog21.fc2.com/blog-entry-22.html

*好奇心をそそる気になる話:ダルビッシュが初完封
ダルビッシュが楽天一場とのルーキー対決に完勝しましたね。変化球のキレがすごかったです!
http://fujiki69com.blog11.fc2.com/blog-entry-80.html

*当直員しじゅうしの日記:ダルビッシュ完封
今まで打線の援護にあまり恵まれなかったダルビッシュですが、今日は大量点をもらい完封勝利。
http://d.hatena.ne.jp/shijuushi/20050918#1127053714

*ざわとーく新館:ダルビッシュ 楽天相手に初完封
話題になったルーキー同士の対決だったんだけど、なんか差がついたって感じがするなぁ…
http://zawa.seesaa.net/article/7071926.html

*SQUADRA:初完封
プロ入り後一番出来が良かったですね。先頭打者も一度しか出してないですし、完璧な投球。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/31857/1863823#1863823

*日ハム観戦日記:対楽天戦 打線大爆発!ダルビッシュはプロ初完封!!
先発はダルビッシュ、一方楽天の先発は一場。両ルーキーの投げあいは序盤で決着がついた。
http://fighters.at.webry.info/200509/article_3.html

*Song For The Lonely:ダルビッシュ、プロ初完封
ルーキー対決を制し、ダルビッシュがプロ初完封。プロ初登板で初完封を逃して以来の好投でした。
http://blog.goo.ne.jp/chinablack0819/e/4348c7d789931adb25c7b60ef00fe001

*およげたいやきくん:ダルビッシュ初完封 おめでとう
ダルビッシュ投手が、松阪投手以来の高校卒ルーキーとしては久々の完封をやってのけたそうです。
http://eoskiss.exblog.jp/2254142

*ぼやきのキョロ兵衛・野球のつぶやき:ダルビッシュ、プロ入り初完封
大量援護を受けたダルビッシュはテンポ良いピッチングを展開し、プロ入り初完封を果しました。
http://blog.goo.ne.jp/kyorobee/e/74160bbda38f1e74a057f84ff86d35ce

*day by day:ダルに完封されてるよこの人たち…。
仮に一場が初回の2失点であと立ち直っててもこれじゃ勝てないわけで。
http://blog.goo.ne.jp/sinus_dbd/e/092110209ca8a5ee8ade2c8f78101cb1

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月19日 21:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?