スポーツ
blog-headline+

 

ラグビー トップリーグ開幕

「ラグビー トップリーグ開幕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月19日収集分=

*rugrug:トップリーグ、第一節終了
それにしても、なかなか出だしとしてはおもしろい結果になったのではないでしょうか?
http://rugrug.blog25.fc2.com/blog-entry-1.html

*西暦2005年のラグビーフットボール:三洋電機31−21NEC(など)
3試合を見て思うのは、ブレイクダウンは東芝がいちばんひどいですね。強いのかもしれないけれど、

*ノーサイド「大元よしき」:ラグビートップリーグ 神鋼黒星で幕開ける
力の東芝 対 技の神鋼、その勝負がどうだったのか書きたかった。東芝は力だけのチームではなかった。
http://taigen.at.webry.info/200509/article_12.html

*京うさぎ:ラグビートップリーグ開幕
仕事をおえて急いで帰ってラグビー観戦!でも神戸製鋼、東芝に9対24で負けちゃいました。残念!
http://blogs.yahoo.co.jp/usaginou69/11681826.html

*折り鶴職人の生態観察:開幕
終盤に軒並み強豪との対戦を控えているので 選手個々のさらなる成長とチーム全体の成熟を期待したい。
http://tsurusyokunin.blog6.fc2.com/blog-entry-198.html

*F氏の日記:ジャパンラグビートップリーグ・第1節
NECが一度は逆転したのですが、三洋が再度逆転しての勝利。三洋はなかなか調子がよさそうです。
http://f-room.at.webry.info/200509/article_17.html

*鉄路のひとりごと:ラグビートップリーグ開幕−−初戦から波乱
18日は昨年の日本選手権王者NECが逆転負けするという手痛いスタートとなりました。
http://tielu.at.webry.info/200509/article_6.html

*でかくて御免!マスコナオミ:スポーツの秋
昨日、秩父宮にラグビートップリーグを見に行きました!応援したのはヤハマ発動機ジュビロ!
http://mycasty.jp/masuko/html/2005-09/09-18-140377.html

*シネ・フット:ラグビー トップリーグ開幕
ついに今年のラグビートップリーグが開幕しました。今年の注目チームをあげます。
http://blog.goo.ne.jp/sekkei-syarou15/e/9c1e2a2336eb4d87fcd40565fce1db44

*ハムと私と私の1日:ラグビー観戦
昨日、今日と夫婦で東大阪市にある花園ラグビー場に行ってました。目的はもちろんラグビー観戦!!
http://blog.goo.ne.jp/janga-33/e/ac97bcb0e87b1a0422cb771f1c684c50

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月19日 21:46

■コメント

TB&紹介ありがとうございます。
引っ越して最初のTB、感激です…(^o^)
今、日本にいないため、トップリーグ関係の話は、あまりできないかもしれませんが、ラグビーの内容は続けていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

投稿者 nzsheep : 2005年09月19日 22:06

TBありがとうございました。
ラグビー初心者の私ですが、今後とも
よろしくお願いします。
トップリーグ、これからも応援します。
また、花園に行きま〜す!!

投稿者 janga-33 : 2005年09月20日 13:08

コメントしてください




保存しますか?