スポーツ
blog-headline+

 

大分トリニータ経営危機(小室哲哉スポンサー料未払い)

「大分トリニータ経営危機(小室哲哉スポンサー料未払い)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月16日収集分=

*いいたいことたれながし:トリニータとトライバルキックス
大分トリニータ踏ん張れや〜。会社を上げて7000万をケチってるヤツには期待できんやろけど。
http://ameblo.jp/gaou/entry-10004323042.html

*塾講師の点にならない歴史講座。:ガンバレ!大分トリニータ!
3億円の債務超過がなんだー!小室さんが、スポンサー契約金を払ってくれないが、なんだー!
http://blog.goo.ne.jp/teppei0801/e/76c479e088939e7a2e0f4a4a98c8e0e0

*grow old with me:大分トリニータを救え
「21日までに2億円の調達が必要」って、あと一週間もないじゃん!ここまで切羽詰ってるとはなあ。
http://blog.goo.ne.jp/grow-yr/e/8706e5fe3d587f05b524897b7728f8f4

*YO−C's SPORTS BAR:大分トリニータ存続問題 ?!小室哲哉のせい ??
「県への支援を求め、反発も予想される」とありますが、絶対に県が支援すべきだと考えます。
http://plaza.rakuten.co.jp/sportsbaryoc/diary/200509160000/

*Watching:小室哲哉、サッカーJ1大分へのスポンサー料未払い
スポンサーになるからには、覚悟が必要。スポンサーになって、やはり払えないでは通らない
http://blog.goo.ne.jp/turn_turn_turn/e/7e8e10cc38b1f349fe3926aecdc31aac

*Live long and prosper!:大分トリニータ経営危機
チームがなくなっては一大事!ここはJ2覚悟で給料の高い選手から移籍させて急場をしのぐしか
http://blog.goo.ne.jp/garak1701/e/697c1aa1b6a1562a99dbad40f7a2c05a

*ミーハー便り:お金がないの?小室さん。
芸能界やスポーツ界で一時的に大金が入ることはよくあるが、先を考えていない人は、末路はあわれ。
http://blogs.yahoo.co.jp/nonkitaka60/11082940.html

*もりくまドタバタ日記:小室さん、払ってあげましょうよ
大分トリニータが経営難に陥っている。小室哲哉の会社のスポンサー料の未払いも絡んでいるらしい
http://blog.so-net.ne.jp/morikuma/2005-09-16

*つれづれなる・・・日記?:小室さん、無駄使いしすぎじゃないですか?
記事に出てきた話だけではないようで、前妻への慰謝料等々、いろいろと未払いがあるようです。
http://blog.goo.ne.jp/k_kyj/e/ff58d550cb66e12fb10177930161a09d

*HAPPY DAYS:続・小室さん・・・
いつか嘘はバレルんだよ。大分FCも法的手段は考えていないとは、悠長なことでいいのかな?!。
http://blog.goo.ne.jp/ambitious10/e/dbd013a79cf0cf7b975f713b0c658cc6

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月16日 22:03

■コメント

はじめまして。
カエサルについての記事へのコメント有り難う御座いました。

私は老後は大分県か山口県に住みたいと思っております。
従って、トリニータ大分にはがんばって欲しいと思っております。
あまり、知りませんけど・・・(笑)。
ということで、こちらへTBさせていただきました。

今後ともよろしくお願いします。

投稿者 へいたらう : 2005年10月08日 22:36

コメントしてください




保存しますか?