スポーツ
blog-headline+

 

古田敦也(ヤクルト)が神宮で復活

「古田敦也(ヤクルト)が神宮で復活」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月14日収集分=

*もう、ニュースと日記のブログでいいよ:鉄は熱く、ネタは新鮮なウチに
「代打・古田」がコールされると、ヤクルトファンからこの日一番の歓声が上がった。
http://blog.goo.ne.jp/kate-az/e/ce2364cb7adf7b70c6bfa9a3ecad4960

*blogときめきMIDNIGHT:お帰りなさい!
1軍復帰おめでとうございます。今年の優勝は難しいかも知れませんが、まだまだ頑張って下さい!
http://j-darkside.cocolog-nifty.com/midnight/2005/09/post_6735.html

*Trash can:お帰りなさい!!
日本一の時もそうだったけど何でこんないつもいつも、ケガしてる古田さんにおんぶに抱っこなのよ?
http://eucalyptus.jp/index.php?eid=353

*好きなモノいろいろ:祝復帰
試合は残念な結果に終ったけど、最終回のタイムリーヒットで涙、涙…。
http://blog.livedoor.jp/takana705/archives/31095409.html

*宿六日記:ヤクルト古田復帰
復帰の広島戦で代打で登場!2ベースヒットで1打点。選手辞めるにゃまだ早いって。
http://blog.goo.ne.jp/dk_touryou/e/36b32fec2eb294b76daf9777fd9e2d43

*新米主婦のプチぐうたらヨメログ。:待ってました!
本日は広島に惨敗したものの9回裏の古田選手の代打タイムリー2ベースを拝めて満足っす。
http://blog.livedoor.jp/kayome/archives/50048070.html

*喜×怒×哀=楽!:古田敦也選手、神宮で復活!!!
古田選手、お帰りなさい!あなたにはヤクルトスワローズが、神宮球場が最も似合います!
http://blog.so-net.ne.jp/sound/2005-09-13-2

*リョースポ:999打点復帰戦でいきなり!!
4週間ぶりに古田が帰ってきました。肉離れから復帰した古田がいきなり見せました
http://blog.goo.ne.jp/baseballman1186/e/03badbc60a5686dc3d88fc037bb7f2e1

*Rookie’s BAR:マツケン&古田復帰!
そして最終回には試合復帰の古田が代打タイムリー。1000打点まであと1つ!
http://blog.goo.ne.jp/toru-oyo/e/72c25ed1cb4ef7a5c928995429257652

*今日のまうみぃ:古田、お見事!・・・試合は負けたけど。。。
左太もも裏の肉離れのケガから復帰した古田捕手。来期の去就も噂される中、やってくれました。
http://blog.goo.ne.jp/mau-mau_001/e/a652021f47c44a0b4c036ae505a24b63

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月15日 00:17

■コメント

コメントしてください




保存しますか?