スポーツ
blog-headline+

 

世界柔道団体戦 男女とも優勝逃す

「世界柔道団体戦 男女共優勝逃す」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月13日収集分=

*N363363のスポーツ見聞始:国別対抗戦
男子銀メダル・女子銅メダルというのは、この大会を象徴する結果の表れのような気がします。
http://souplesse.blog17.fc2.com/blog-entry-146.html

*ザクとは違うのよね:国別対抗戦   
内柴も、横澤も、やっぱり上野(雅)も、見るからに覇気が感じられなかった。
http://blog.goo.ne.jp/t_aopee/e/97358beee807873bf143fdf3126b6e7e
*ひとりしずか:世界柔道
世界柔道も今日の団体戦で(日本は男女共優勝できなかったけど・・・)閉幕しました。
http://tocchi9.blog20.fc2.com/blog-entry-14.html

*Hora fugit:世界柔道・国別団体戦
女子は上野が全然調子出てなかった。残念。男子は、泉の代わり誰かいなかったんかいな
http://blog.goo.ne.jp/montag-03-august/e/77d4fdf5c6635b18f9373a5472025da0

*タンタン24時:世界柔道 団体戦
それにしても団体の女子銅メダル、男子銀メダルにはちょっとがっかり。
http://tintin.blogzine.jp/blue/2005/09/post_8c79.html

*テクニカルタイムアウト!:世界柔道選手権団体トーナメント
棟田が見事に勝利したものの、鈴木選手の遠くを見つめた悔しそうな表情が印象的でした。
http://blog.goo.ne.jp/wild-slippers/e/a9b53a46222496abf0815c8292651b6f

*下手の考え休むに似たる:世界柔道2005 #5
泉の反則勝ち試合で起こった因縁が、こんなにも早く牙を剥いて襲いかかってこようとは!!
http://d.hatena.ne.jp/heta_kan/20050912/1126554095

*気ままなNotes...:世界柔道2005団体は男子・銀&女子・銅 
過剰な?自分の期待の通りにはうまくいかなかった選手が多くて、全体としてはかなり不満だなぁ。
http://blog.goo.ne.jp/pixy_japan/e/db4e31339237b08ab237303f6bf090d1

*ミカミカノハナ:世界柔道団体、男子銀・女子銅
男子が決勝で負けた相手が韓国、女子が準決勝で負けた相手も韓国って・・・。
http://blogs.dion.ne.jp/mikamikanomi/archives/1873116.html

*まったり日記 :世界柔道 団体戦!
ファンヒーテのえげつない反則は負けに値するけど、ポイントでは圧倒的に泉が負けてたもんなぁ。
http://key100.blog20.fc2.com/blog-entry-21.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月13日 16:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?