スポーツ
blog-headline+

 

佐藤琢磨 シューマッハに追突(ベルギーGP)

「佐藤琢磨 シューマッハに追突(ベルギーGP)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月13日収集分=

*きもちのかんづめ:またやっちゃったか…
そのミハエルが頭をたたくシーンが全世界に流れてしまったというのは、非常に印象悪い。
http://akikan.cocolog-nifty.com/feel/2005/09/post_02ce.html

*Red Eye Star:佐藤琢磨2
「何が起きた?」な・な・な・なんと、『赤の帝王・ミハエル』に突っ込んでるいるではないか
http://blog.goo.ne.jp/donamy02/e/5a479b52c8896306b36537c997a39260

*流されてますか?:F1ベルギーGP
今年はいろんな不運が琢磨を襲っています。本当に一回お払いしてもらった方がいいと思うぐらいに。
http://echoo.yubitoma.or.jp/weblog/nagasareTT/eid/184980

*Sinのスポーツ日記:やっぱりペナルティ(続・ベルギーGP)
琢磨もピッツォニアも明らかにドライバーのミスでしょう 「運悪く」ってどういうことですかね。
http://sinsports.at.webry.info/200509/article_6.html

*Eric Prog:やっぱり琢磨も蛮カラ!
シュー兄と言えば,その自分勝手なドライビングで,過去に多数バトルの相手を撃墜しました。
http://ericprost.at.webry.info/200509/article_1.html

*エスの日記:F1 ベルギーGP
佐藤さんは、もうすこし慎重な運転が必要ですね。危険予知・予測ができていないと思いました。
http://blog.goo.ne.jp/banana_5/e/52d9064ea2568f6fd7555f9d11e0ba89

*ぴょんの独り言:Wショック・・・
ネットで結果をみたら、なんと琢磨君リタイアしてるじゃない。それもミハエルさんに追突?
http://blogs.yahoo.co.jp/pyon8739pyon/11277571.html

*リントのぶろぐ日記:琢磨は「ハラキリ・ドライバー」?
正しい使い方!?をあえて考えるなら「harakiri」ではなく「kamikaze」の方が近いかと。
http://d.hatena.ne.jp/rydell/20050913/1126565774

*Nifty F1:佐藤琢磨、ブラジルGP出場できず?
次戦ブラジルGPでは予選グリッド10番降格のペナルティを受けることが決まっている佐藤琢磨だが、
http://fmotor.nifty.com/f1/2005/09/gp_2473.html

*F1とテレビとケータイと。:ミハエル佐藤 琢磨の追突をと非難
「琢磨にはつける薬が無い」と言ってたってのも見た。カミカゼ右京に対抗してハラキリ琢磨ですか(笑)
http://kyobito.blogtribe.org/entry-f491081bbcd7e8d90b31404f75489845.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:139バイク/モータースポーツ | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月13日 16:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?