スポーツ
blog-headline+

 

普天王が朝青龍を破る(大相撲九州場所初日)

「普天王が朝青龍を破る(大相撲九月場所初日)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月12日収集分=

*外濠クロニクル:やぁ〜ったぁ普天王!
9月場所初日、普天王関、朝青龍に勝ったーー!!すごい…どんどん強くなっていくではないですかっ
http://blog.goo.ne.jp/siriuscanopus/e/d6ee5b71def9dac1361ba46f5fc3cca7

*ブログDEうらろっく:普天王キタ-−--ッ!!!
それでも横綱と一緒になって土俵下に落ちたときには 当然のごとく声がでてしまったよ。
http://sabokob.blog12.fc2.com/blog-entry-36.html

*今日の"俺"ニュース:ブログ力士普天王、大金星!
割と彼のブログをチェックして、応援していたんですけど、ここまでの力士になるとは。
http://todaynews.seesaa.net/article/6820397.html

*Peach Sisters’ Diary :普天王情報
朝青龍に勝ったあああぁぁぁぁぁぁ!!! 休まず攻めたことが勝因!!
http://d.hatena.ne.jp/ayamomorisa/20050911/1126461355

*いかろぐ:熱いね
朝青龍負けたんだよ?普天王に完敗したんだよ。久しぶりに盛り上がりそうだよ大相撲。
http://raintrash.blog19.fc2.com/blog-entry-27.html

*タケやす:普天王大金星
朝青龍単独政権みたいになってる今の角界でよく勝ったな〜これで、敢闘賞は確定か?
http://takeyasu.way-nifty.com/weblog/2005/09/post_8f63.html

*スポーツeコーチング日記:eコーチの目 普天王関 大金星!
普天王関が真向勝負でやってくれました!新小結で迎えた初日!朝青龍を寄り倒して勝ちました!
http://ameblo.jp/smileworks/entry-10004216877.html

*ブレンダのおいしい時間:普天王金星 朝青龍破る!!
普天王と朝青龍で天龍時代の幕開け?普天王関は性格いい人なので応援したくなります
http://ameblo.jp/burenda-piano/entry-10004217546.html

*現役力士「普天王」どすこい大相撲日記:初日○寄り倒しVS横綱・朝青龍関!!!
書きたいことはあるんですけどまとまりません。うれしいし、興奮しているし、でも冷静だし。
http://ameblo.jp/futenou/entry-10004205325.html

*『いなかうた』著者が綴る徒然ブログ:やったね普天王!!
三役&幕内上位衆に大いに強くなってもらわないと、ライバル不在の朝青龍だって気の毒だよ
http://blog.goo.ne.jp/suginamiki-2005/e/c671d888aee1ce2857f3e2f64eb5273e

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月12日 23:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?