スポーツ
blog-headline+

 

薪谷翠が金メダル(世界柔道)

「薪谷翠が金メダル(世界柔道)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月12日収集分=

*まつこ道場:薪谷選手の優勝が。
とても重量級とは思えないような速さや。そして、あの決勝終了直前の燕返しで一本。
http://sonzi.seesaa.net/article/6822393.html

*住んで見た外国・日本:感動!
ついに女子が金を取りました!! 相手は一回りも大きな選手で、苦しそうな試合でした。
http://whereveriam.blog21.fc2.com/blog-entry-13.html

*A whimsical diary:世界柔道
薪谷選手おめでとう〜立つことも歩く事もままならない大怪我からみごとに復活だね!
http://ameblo.jp/ryo-hamham01/entry-10004215308.html

*新丸子の不動産屋です:薪谷翠 柔道世界選手権で金メダル
何とか耐え技をとき 効果をとられ先制されたものの 相手が掛けてきた足をみごとに払い一本。
http://youchann.exblog.jp/1762241

*税金のことなら足立税理士事務所:世界柔道 薪谷金メダル
結構先にポイントを取られたりするんですよ。でも、返し技でバーンって投げるんです。
http://adachioffice.blog14.fc2.com/blog-entry-74.html

*西片貝発ブログ:薪谷Vで日本の金3個 世界柔道が閉幕!
薪谷翠選手おめでとうございます!女子の金メダル獲得はナシかと思っていましたが
http://nisikatakai.jugem.jp/?eid=122

*diary:柔道女子無差別級 薪谷選手の涙
涙がもどーっと出てしまいました。ひどい怪我を乗り越え苦しい道のりを来たようです。
http://blogs.yahoo.co.jp/puffin_puffin_puffin/10809003.html

*わが家会から得られること:必死の努力が報われた瞬間とは
薪谷選手(女子無差別級)の決勝はとても素晴らしい試合でした。金メダル!3年ぶりの復活。
http://blog.livedoor.jp/wagayakai/archives/31079480.html

*日々の呟き。:選挙ばっかり…
薪谷選手が金メダル取ったんだよ!?『二度と柔道は出来ない』と言われた怪我を乗り越えて
http://love3cocco.blog9.fc2.com/blog-entry-114.html

*悲喜交々なヒトリゴト。:復活。
薪谷さん金メダルおめでとう〜! 決まった瞬間、私も泣きました!全試合一本勝ちですよ。
http://sume.blog7.fc2.com/blog-entry-189.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月12日 23:47

■コメント

コメントしてください




保存しますか?