スポーツ
blog-headline+

 

河村めぐみNEC退部、モデル転向(女子バレー)

「河村めぐみNEC退部、モデル転向(女子バレー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月7日収集分=

*GO!GO!GO!マーヴェラス!×:河村めぐみさんの件
去年我慢して使っていたNの立場は一体…でも本人なりに悩んでいたのではないでしょうかね
http://d.hatena.ne.jp/kick1201/20050905#1125918460

*全日本女子バレー、佐野選手、テレビ:河村めぐみ選手の退職 
背が高いだけで、バレーボールばかりやってきて、期待も背負わされたのでしょうか?
http://blog.goo.ne.jp/hamutaroumimi/e/575ba0dff808b0f30063a0f39d340c67

*僕らは2005年8月8日を忘れない:河村めぐみさん
扇城で一度バレーから逃げた時から、彼女はバレーをする事に嫌気が差していたんじゃないでしょうか?
http://d.hatena.ne.jp/gpz1100/20050905/1125924432

*ヤサ女の夢:河村めぐみ選手退団(退職)!
モデルやってるだの、ミスコン出てるやの、噂あったけど、まさかほんまに辞めるとは。
http://blog.goo.ne.jp/docile-ogu/e/2f78c7da40c31658c96c188dbe37aa96

*I Love Sports!! :河村めぐみ選手の退職。
バレーボールをやめたのはまた新しい1歩なので、応援したいです
http://blog.goo.ne.jp/megu1103-g9/e/d0f5ef5b2b5f02d1c43aabea5eecaa88

*28歳の挑戦:河村めぐみ NEC退部
ミスインターナショナル候補にもなってるみたいですし、自分で決めた道なので頑張って。
http://blog.goo.ne.jp/ysyama135/e/3a90d2295e956a57c179a62520b947a3

*芸能・三面記事:モデルに転向
Vリーグ女子で193センチの長身NECの元日本代表の河村めぐみが、モデルに転向です。
http://geinouneta.269g.net/article/798433.html

*どうせなら大きい葛籠を選ぶでしょ!:すいませんもう少し語らせて。。。 
「河村さんが決めたことは支持しますが、モデル河村さんを応援するつもりはございません。
http://blog.goo.ne.jp/morusan-314/e/6246e066201ba2438dc93f844526c45d

*/ja あやつる YmrDhalmel:ひとすじであるということ
結局のところ「バレーボールなのか、それ以外のことなのか」1か10か…みたいな
http://d.hatena.ne.jp/dhalmel/20050906/1126010441

*たなすいBlog:NECの河村めぐみ(22)が退部、モデルへ転向
NECというチームだけの問題ではなく、プロ化を中途半端な形で放り出したバレー協会にも責任が。
http://blog.livedoor.jp/tanasui/archives/31025671.html

*予想するそばからはずれていっても:河村めぐみ選手がモデルに!
193センチの長身だとか。惜しいな。でも新しい道で成功してほしい。
http://yaplog.jp/jyovanni8/archive/522

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:133バレー/バスケ/ハンドボール | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月07日 22:16

■コメント

コメントしてください




保存しますか?