スポーツ
blog-headline+

 

『bjリーグとかかわるな』バスケ協会が通達

「『bjリーグとかかわるな』バスケ協会が通達」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月7日収集分=

*讀読新聞blog版:JABBAはなくてもバスケはできるが、
みんなbjリーグに行っちゃわない?…これでJBLはなくてもバスケできますので!
http://blog.goo.ne.jp/yomiyomishinbun/e/4d6f6d9bec4516b4778967793ad0e06b

*日々の独り言:バスケ協会も老害が出ているようで…
野球界も旧態依然とした大バカ野郎の集まりだが、バスケ界も負けず劣らずですな。
http://blog.goo.ne.jp/qaz01/e/da3d64063e8f705b08a4bf5ddfca21cd

*chmod 777:日本のバスケットボール
2つのリーグが存在していることになるんですが、好ましいことではありません。
http://bigeyez.exblog.jp/2648742

*My Little Empire:どこの大人もえげつない
どこの大人もえげつないよ。「自分とこから離れた奴らは相手しちゃダメよ。」だって。
http://blog.livedoor.jp/twoic/archives/31012713.html

*籠球日記。:これって、人質?
要は、子ども・学生を人質に取って「bjリーグとかかわるな」と言ってるわけでしょ?
http://d.hatena.ne.jp/kerorirorin/20050906/1125976788

*あきらめたらそこで試合終了ですよ?:bjリーグ、始動。しかし・・・
こうなったら、意地でもbjリーグを成功させたいと一ファンながら思ってしまった。
http://hoop.ti-da.net/e487829.html

*赤道の雪男:テコンドーの二の舞か?(バスケ)
スーパーリーグとBJリーグで日本一決定戦でもやりますか?と何でいえない!
http://blog.goo.ne.jp/kumagoro131/e/0d2f5d057f1a94c3f5bd472c7910dfc3

*栃木RPG日記:工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
プロ化する理由はなんなんだよ?バスケの普及じゃないの?
http://blog.livedoor.jp/vuelosc/archives/31010324.html

*:大人げないというか何というか…
バスケファンでない人は見に行こう,という気持ちにはならないだろうなあ。
http://d.hatena.ne.jp/zetana/20050906/1125956384

* ガラスのブルース:プロバスケ
バスケ人口増えないじゃないっすか。所詮、自分たちの利権が大事って事ですよね。
http://blog.goo.ne.jp/yfyfyf/e/20d279d3c8746aaa368d269dd9eecfd8

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月07日 22:11

■コメント

コメントしてください




保存しますか?