スポーツ
blog-headline+

 

ホンジュラス戦 日本代表23人発表(ジーコ)

「ホンジュラス戦 日本代表23人発表(ジーコ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月4日収集分=

*72ER'S サッカー日本代表応援サイト:日本代表名簿
巻、田中達也は代表入りならず!やっぱり実績重視?序列は崩れなかった?
http://72er.blog16.fc2.com/blog-entry-50.html

*SPORTS CHANNEL 764:ホンジュラス戦 日本代表23人発表
欧州組に加えて国内の主力組の23名+9名の32名からドイツに行く23名を決めるらしい。
http://spochan764.air-nifty.com/764/2005/09/post_edcc.html

*Double Spiral:ホンジュラス戦日本代表発表
まあいいはいいんですけどジーコがこれから先はテストはもう考えないと言ったようですが・・・。
http://bbstyle.jugem.jp/?eid=30

*Optimism Football !!:ホンジュラス戦23人+9人−9人=W杯メンバー
ジーコは先日、ホンジュラス戦のメンバーを発表しましたが ここで、ある発言が飛び出しました。
http://mercurial.blog20.fc2.com/blog-entry-12.html

*ごみため日記:代表23人決定
その中には、海外組6人(中田英・中村など)も含まれている。だいたい、いつものメンバーのようだ。
http://funuke999.seesaa.net/article/6533721.html

*心のつぶやき:ホンジュラス戦の日本代表発表
海外組を6人も招集した しかも、先発起用を会見で宣言しちゃった
http://blog.goo.ne.jp/doradora-3/e/875cec741884b7a04818b7c505b52b95

*サッカー野郎の独り言:ホンジュラス戦は、海外組み6人をスタメンで起用
キリンカップのホンジュラス戦で、ジーコ監督は海外組み6人をみんなスタメンで起用するみたいです。
http://soccer-fellow.seesaa.net/article/6536123.html

*Soliloquist:ホンジュラス戦メンバー発表!!
まあ、だいたい、いつものメンバーやね。たぶん、この固定のメンバーで戦っていくんやろう。
http://sei16.blog14.fc2.com/blog-entry-80.html

*蹴球妄想暴走日々的日記:ホンジュラス戦メンバー。
ホンジュラス戦メンバーついに発表されました! 大黒の名前があって安心です。
http://aomisora.blog17.fc2.com/blog-entry-33.html

*stabucky blog:W杯、メンバー固定?
今まで代表の試合に出ていない選手が、これから新たにメンバーに入るのは難しそうです。
http://sb.stabucky.com/log/eid975.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月04日 19:55

■コメント

TBありがとうございます。
ひさびさの海外組み中心のメンバーなので楽しみです。

投稿者 サッカー野郎 : 2005年09月04日 20:33

TBありがとうございます。
あと9ヶ月で決定力を何とかしてほしいです。

投稿者 ユーマ : 2005年09月04日 21:53

決定力って結局、個人技だと思う自分は素人でしょうか?

投稿者 ブログ生活向上委員会 : 2005年09月04日 23:21

コメントしてください




保存しますか?