スポーツ
blog-headline+

 

一場靖弘の初勝利で100敗阻止(楽天イーグルス)

「一場靖弘の初勝利で100敗阻止(楽天イーグルス)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月4日収集分=
 
*day by day :100敗阻止!!!&一場完投で初勝利!!
前回事実上完封するも見殺された一場が今日もあわや完封の好投を見せてくれました。
http://blog.goo.ne.jp/sinus_dbd/e/3b8429b6cb25dd395b4dfeb5a56911a4

*MAC'S GADGET:おめでとう一場!プロ初勝利
プロ20試合目での初勝利。紆余曲折はあっただろうけど、これがきっかけになってくれればいいですね。
http://blog.livedoor.jp/omegatribe1964/archives/50002459.html

*北辰夢想夜話:一場初勝利[楽天イーグルス]
二失点はしたものの152球の完投勝利は一場の潜在能力をしっかり見せてくれたと思います。
http://blog.goo.ne.jp/climberspirits/e/2890998fe695bc6b910c9944b25b8698

*汽車POPPOのつぶやきブログ:一場初勝利、100敗も回避!
終盤こそもたつき2失点したものの、完投でついにプロ初勝利を飾りました。
http://poppo.aiden.main.jp/?eid=274679

*ひとりの独り言: 楽天100敗阻止 一場完投初勝利
仙台のファンも大喜びだろう。一場おめでとう!! 田尾監督良かったね!!
http://blog.goo.ne.jp/menthol7171/e/95934be240b0ed486053eae8cea5459a

*Greatly satisfied life life:一場投手初勝利&楽天100敗阻止!!!
最近になってからちょっと調子がよくなってきたので、若干期待はしていたのですが。
http://blog.goo.ne.jp/life-life-69/e/aecac56ed88d9ccfa00815e40b47e18b

*沸騰甲子園!!:楽天一場初勝利
やっと勝ちましたね、一場君。この喜びをじっくり噛締めて、次回以降ドンドン勝ってほしいものです。
http://minarin.blog19.fc2.com/blog-entry-13.html

*2打数5安打3三振:楽天100敗 ならず!!
よかった〜一場が初勝利とは〜ありがたいはなしです。
http://zunda.seesaa.net/article/6536980.html

*お姉さん!もうこんなに溢れてますがいいんですか!?:9月4日朝刊の一面!
やりました!楽天の一場ついに勝ち星です
http://kaccige.seesaa.net/article/6540451.html

*楽天狂騒剣朋会:一場!いちば!ichiba!
やはり只者ではではありませんでした。シーズン開幕当初はやはり練習不足だったのかな?
http://blogs.yahoo.co.jp/gougougou7601842/10604806.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月04日 19:59

■コメント

レス遅れて申し訳御座いません。

ようやく掴んだ1勝。西口との投げ合いで一皮剥けたようですね。
スタミナもありますので今後の活躍が楽しみです。
今までの苦労が糧になってくれることでしょう。

*ブログ紹介戴きありがとうございます。

投稿者 ひとり : 2005年09月06日 14:41

コメントしてください




保存しますか?