スポーツ
blog-headline+

 

偽代表ユニホームに注意(日本サッカー協会)

「偽代表ユニホームに注意(日本サッカー協会)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月26日収集分=

*日本のサッカー大好き!:コピー
一時のにわかサポーターには2着3000円のコピー製品の方が向いてるかもしれない。
http://blog.goo.ne.jp/sm7779/e/a1c8ca27666166983cf5e0bc64950ca9

*スポーツNEWS:偽代表ユニホームに注意 日本サッカー協会
ホームページ上に偽物を購入しないようファンに注意喚起するメッセージを掲載した。
http://memocho-blog.seesaa.net/article/6231616.html

*猫柳亭:台風接近中
まぁパチもんのユニを買われたら、収入が減るんだろうけどさ…
http://www.doblog.com/weblog/myblog/45251/1770921#1770921

*Let's Spinmove!! - blog style:模倣品に注意。
でアディダス製の正規品のはずだけど、自分が買ったユニの袖には日の丸がついてないのだ。
http://spinmove2.cocolog-nifty.com/blog/2005/08/post_a8eb.html

*福次郎のblog:偽ユニホームに注意!!
金が無いから会場にも行けないし、何より日本代表のユニに興味無いから縁の無い話だな。
http://ameblo.jp/football-japan/entry-10003766966.html

*徒然閑話:ところで、あのジャパンブルーって
もし、5000〜6000円で買ってたら、「偽物と思って」買う人が殆どでしょうね。
http://unclemac.exblog.jp/652842

*kuripyonのわがままBlog:偽代表ユニホームに注意 日本サッカー協会
海外クラブのは売っていたが日本代表のユニホームは売っていなかったような気がするのだが??
http://blog.goo.ne.jp/kuripyon-albi/e/d067733015dd409585cd1680bdcf8208

*好き勝手サッカーBlog:取り締まるよりも少しは値段下げてみたら? 
外国人の兄ちゃんやサッカーあんまり観なさそうなおばちゃんが売ってるわけですよ。
http://tokyogyro2.exblog.jp/1635600

*サッカーステーション:サッカー日本代表偽ユニフォームに注意!
ユニホームの製造は、公式サプライヤーとなっているアディダスジャパン社にのみ認められている。
http://rinered.seesaa.net/article/6236208.html

*腹立鳥栖蹴球日記:閑話ネタに走る
今さら何よっていいたいとこやけど、そんだけ日本代表が世間一般に浸透したってことか?
http://haradachitosu.seesaa.net/article/6236216.html

*小笠原満男が語るサッカーニュース:靭帯断裂
サポーターが着ているユニフォームは公式であろうが外国人から買おうが本物じゃなかとです。
http://ronaldinho.blogzine.jp/toilet/2005/08/post_dc4c.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月26日 17:15

■コメント

コメントしてください




保存しますか?