スポーツ
blog-headline+

 

広島カープ阪神に初の勝ち越し

「広島カープ阪神に初の勝ち越し」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月26日収集分=

*微忘ログ:カープ、奇跡の阪神に連勝
今日は下柳を打ちました。2試合連続で先発失敗ですか。
http://koolsite.at.webry.info/200508/article_31.html

*鯛が酢・おミルク:あれ?ラガーに餌あげたっけ?
先発は下柳投手です。序盤で4発もHRを浴び、4回持たずにまたもKO。ノックアウトです。
http://ichiken.cocolog-nifty.com/pven/2005/08/post_1e56.html

*鯉きち日記:うわ〜連勝やぁ〜
今季阪神に初めてカード勝越し この調子でとりあえず読売を追い抜き5位を目指しましょう!
http://tom319.blog17.fc2.com/blog-entry-56.html

*カープ勝ってブログ:広島−阪神16回戦
あの阪神に 初と言わなければならないのがつらい勝ち越しで〜っす!!
http://blog.goo.ne.jp/mickey111/e/a617f917a5dcdcaae6d87aa6d4827c0d

*夢追い人dreamer-dreamer:下柳ノックアウト
今更になって何をがんばってるんですかね?カープさんはって感じですけど。
http://dreamer-dreamer.at.webry.info/200508/article_12.html

*正義と微笑:前田様2発!久々勝ち越した!!
阪神に寝返ろうかと考えていた自分も、この日ばかりは、広島カープファンでよかったと思いました。
http://justicemile.seesaa.net/article/6244011.html

*なせばなるマイカジ日記:デキる男のグランドスラム!
下さんの1000奪三振とアニキの1000得点の記録達成試合 勝利でお祝いすることはできませんでした。
http://mikzilife.cocolog-nifty.com/everyday/2005/08/post_fdb0.html

*うちら茶化姉妹(仮):お久し振りです
一昨日、昨日とカープ2連勝で本当にうれしかったです
http://uchichaka.blog18.fc2.com/blog-entry-6.html

*Beer and Tomato:広島vs阪神16回戦
下柳がまさかの乱調でまさかの連敗となってしまいました。残念です。
http://beertoma.exblog.jp/2199519

*自称阪神タイガース評論家:湿ったシーツをかえたけど…
花束をたくさんありがとう(笑)。お礼にホームランをたくさんあげましょう…あかんがな(泣)。
http://torao.tblog.jp/?eid=43948

*キダゴ55ろぐ タイガース好き:貧しさに〜負けたぁ〜
いいえ、カープに負けた〜(涙)
http://ameblo.jp/gogo-kidago55/entry-10003771925.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月26日 17:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?