スポーツ
blog-headline+

 

駒大苫小牧の暴力事件、高野連は?

「駒大苫小牧の暴力事件、高野連は?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月23日収集分=

*wankoropin:駒大苫小牧
重荷でキャプテンと呼ばれるのもイヤだった”、などのエピソード紹介。
http://d.hatena.ne.jp/kpin/20050823/1124796035

*obiに短しtasukiに長し: 誰が
けどなぁ…そんなに高校野球って美しいものではないといけないのかなぁ。
http://umizon.cocolog-nifty.com/obi/2005/08/post_7db7.html

*こにのつぶやき: 駒大苫小牧の暴力事件
親が躾けないから、先生が体罰を以て躾けることになったとまで邪推するわけだ。
http://koni.tea-nifty.com/koni/2005/08/post_62ed.html

*『べ』の字ばなし:暴力行為にめげるな!駒苫ナイン
責められるべきは、部長の暴力と学校であり、優勝を勝ち取った部員たちではない。
http://diarynote.jp/d/19187/20050823/

*My Blog:真相は…駒大苫小牧高校
部長が拳で顔を殴り、バットでこずかれたり、蹴られたりして、30〜40発殴られた。
http://blog.goo.ne.jp/dream_cosmo07/e/e476b6efdb504369146cb55e64b7f6d4

*Say to Myself:高校球児に物申す。
息子がレギュラーじゃないのに優勝したことへの妬みと腹いせにやったことでしょう。
http://hgm246.jugem.cc/?eid=197

*ぽよよん☆人生: くやしくてしょうがない・・・
帰ってきた彼らから、優勝旗をとりあげるかもしれないってどうゆうこと?
http://poyoyon.cocolog-nifty.com/poyoyon/2005/08/post_56fe.html

*基本立ち位置・崖っぷち:駒大苫小牧で暴力沙汰
素晴らしいですね。指導という名目の暴力。青春ですねぇ。そんな結束したチーム。
http://d.hatena.ne.jp/yassan83/20050823/1124796629

*つれづれなるままに:優勝旗の行方
今より昔のほうがもっときびしくて暴行ってあったんじゃないかと思った。
http://blog.goo.ne.jp/hirocchi0222/e/fd8328da2ff1cb7675d34627eb4917eb

*日々の努力:夜勤明け・・・
駒大苫小牧の暴力は、あれはスポーツをやってる以上仕方ないと俺は思った。
http://tokino-nagare.at.webry.info/200508/article_6.html

*ひいろお倶楽部@:駒大苫小牧の大暴投でボウトウ男登場。
こういう時こそ巨大組織である高野連がしっかりとした態度を示して欲しいです
http://heroclubat.exblog.jp/2558344

*小栗旬クン大好きオバサン。:選手たちの努力を無駄にしないで!
息子もよく雪が溶けて春になるとやっと地獄から開放されると喜んでましたよ。
http://blog.goo.ne.jp/mamarin0213/e/39751ec78affec690c08e472cf3cdab4

*スマイリーなbamboo日記:終わる夏
必死で応援し、涙がでるくらい感動した私たちの記憶は、変わらないからです。
http://blog.goo.ne.jp/kerokero_1974/e/bf5fb8f70b95aabfaa4c5acd180fef88

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月23日 22:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?