スポーツ
blog-headline+

 

楽天イーグルス今シーズン2度目の11連敗

「楽天イーグルス今シーズン2度目の11連敗」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月24日収集分=

*楽天なんちゃら。:ずっしり11連敗・・・・。
なんとなく光が見えたような気がした試合でしたねv明日にでも連敗ストップして欲しいです。
http://blog.goo.ne.jp/karako_1985/e/34a032aea635b787710781918146db34

*不知夜月:有終の美、飾れず
本日の楽天vsオリックス戦が私のフルスタ観戦ラストとなります。
http://blog.goo.ne.jp/gold12-silver24-bronze48/e/34cfa98bc821b82df8556124a53cfcb3

*ITニュース、ほか何でもあり。:楽天は100敗するか。
32勝80敗1分になってしまい、また俄然100敗の可能性が出てきた。
http://blog.goo.ne.jp/thiroi/e/72719f9a602d743cf3644790c1db41ff

*あおなみこなみ:楽天、80敗台へ
結果は、球団タイ記録の11連敗で、80敗に到達。
http://blog.goo.ne.jp/aonamikonami/e/b22db52bde4e97369f1633243a8e6bc4

*シロクマの部屋:ついに11連敗きちゃった…
惜敗だろうが、大敗だろうが、同じ1敗なわけで、連敗はついに球団記録に並ぶ11に!
http://pbpag.blog2.fc2.com/blog-entry-227.html

*はまってます(笑):イーグルいろいろ
昨日も負けました・・・悪夢の11連敗・・・でしかも80敗・・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/ahe0612/9462795.html

*東北野球人:2度目の11連敗。対バッファローズ5−6
プロ野球史上、49年ぶりの1シーズン2回の11連敗となりました。
http://ameblo.jp/r-na/entry-10003727200.html

*ライブドアblogで楽天イーグルスを応援する:久しぶりに楽天の話題でも
「あ〜楽天11連敗…勝利の女神が微笑まない」しかも、80敗一番乗り、のおまけつき。
http://blog.livedoor.jp/masa950/archives/30636313.html

*つぶやき人・てるてるぼーず:もう我慢できなくなってきた…
「いいかげん勝ってくれよ〜」と言いたくなる最近のイーグルス。2度目の11連敗です。
http://blog.goo.ne.jp/teruterubz/e/02e14990a329fcbe843fa79374e7d6b2

*点描:11連敗 
市民の人気は高いけれど、いかんせん弱い。今日こそ・・・
http://petika.exblog.jp/2194942

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月24日 16:01

■コメント

コメントしてください




保存しますか?