スポーツ
blog-headline+

 

高橋尚子、東京国際女子マラソン出場へ

「高橋尚子、東京国際女子マラソン出場へ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月23日収集分=

*chieming news diary:頑張れ高橋!
世界陸上も終わり、ラドクリフ優勝に終わったマラソン。無条件に応援したいんだよね。
http://d.hatena.ne.jp/chieming02/20050822

*KOBECCO:Qちゃん、「リベンジなるか」ですねっ。
やっぱり、2年前のあのレースは、本人にとってもトラウマになりそうなのかな?
http://panchan.exblog.jp/2190934

*おいしさまるBLOG:高橋尚子 東京でマラソン復帰
Qちゃんにはもう一度頑張って欲しいと思っていました。
http://oisisa-maru.jugem.jp/?eid=82

*タケル哲学:高橋尚子が東京国際女子マラソンへ
限界説も囁かれる中、タケル的には大好きな選手なので自分自身で試して欲しい。
http://blog.goo.ne.jp/urekatirom/e/d2a2aca4a97193df38bc10bd2d825aea

*カメのつぶやき:高橋尚子選手 復帰戦決定!
素人考えでは、『次は気楽に日本人のマスコミのいない海外で』となるところだが、
http://turtle.way-nifty.com/blog/2005/08/post_9356.html

*ファイヤーフラッシュ:尚ちゃん!良いレースを期待しています。
実は私も「尚ちゃん」の大ファンで、また走る姿が見れると聞いて大変うれしい。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/45282/1759913#1759913

*在り来たりっ?!もこなの記憶。:Qちゃん。
やったーぁ!!ぉヵぇりぃなさぁぃ、Qちゃんっ 貴女の走り。一番好きぃ。また観られるなんて。
http://clubmokona.exblog.jp/3345406

*hiyo-piyo ニュースを読む:チャンス?
次のレース、きっちり勝って「やっぱり強かった」と周りにいわせるレースにして欲しいものです。
http://hiyopiyonews.blog17.fc2.com/blog-entry-39.html

*rawの適当日記(仮):高橋尚子、東京国際女子マラソン出場へ
女子マラソン勢はメダル獲れなかったですし ここで高橋尚子健在をアピールしてもらいたいです
http://raw.jugem.cc/?eid=318

*匠技:今秋二つの注目マラソン
高橋尚子選手の方は、「これが高橋の走りだ!!」というのをファンに見せつけなくてはいけない。
http://blog.takumiwaza.org/200508/article_26.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:136陸上/体操/アウトドア | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月23日 20:19

■コメント

TB有難うございます。ファイヤーフラッシュです。
高橋尚子さん!元気な顔を、また見れると聞いて楽しみです。

投稿者 ファイヤーフラッシュ : 2005年08月27日 11:53

コメントしてください




保存しますか?