スポーツ
blog-headline+

 

亀田興毅 東洋太平洋フライ級タイトルを奪取(ボクシング)

「亀田興毅 東洋太平洋フライ級タイトルを奪取(ボクシング)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月22日収集分=

*ぶっちゃけ…独り言?:東洋太平洋フライ級タイトルマッチ
ビッグマウスで注目されている亀田興毅が3ラウンドTKOで東洋太平洋フライ級タイトルを獲得。
http://blog.goo.ne.jp/aki-guitarist/e/ea2cc7665d54b8ffcbaa40358bd1d396

*でかこいずむ:亀田興毅の強さと魅力
亀田興毅の強さ。パンチ力がある、ラッシュの強さ、ガードの固さなどが挙げられている。
http://blog.goo.ne.jp/dekakoism/e/dcac44b48cd4b9673c5caa1c5b0f269c

*utamaru's blog:東洋太平洋フライ級王者「亀田興毅」
期待されまくって大口叩いてそして試合でもきちんと結果を残せるのはさすがだ。
http://akkikkikki.exblog.jp/3341157

*マスマニア・ブログ:亀田興殻、東洋タイトル獲得
まあ、勝つことはわかっていたような相手ですが、問われるのは内容です。
http://masumania.exblog.jp/2547721

*今、僕たちに必要なのは愛じゃないのか!:亀田興毅 KO勝ち
試合前の挑発とは違い、とても丁寧なボクシングをする人だなあという印象でした。
http://blogs.yahoo.co.jp/kazukun_165/9275295.html

*思うこと気ままに:東洋チャンプ
浪速の闘拳、亀田がやってくましたよTKOで3Rで勝ちました!
http://blog.livedoor.jp/luciferter/archives/30565605.html

*IHA Report:浪速乃闘拳
西成出身の18歳・亀田興毅が昨日、プロ8戦目で東洋太平洋フライ級タイトルを奪取しました。
http://iha.blogzine.jp/report/2005/08/post_a775.html

*クログ:『浪速の闘拳』
昨日も圧倒的な強さでKO勝ち。8戦8勝7KOとかどうよ?こいつぁボクシング界が楽しくなってきた!
http://blog.livedoor.jp/yo_yuu/archives/30565906.html

*およげたいやきくん:強かった。
有言実行というか、身につけた力をしっかり発揮して、チャンピオンを倒してしまいました。
http://eoskiss.exblog.jp/2189941

*machone:亀田、痛快KO。
亀田選手のすごいところは、何と言っても気持ちの強さですよね。
http://machone.seesaa.net/article/6116230.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月22日 23:47

■コメント

TB有難うございます。
これからもよろしくお願いします。

投稿者 Aki. : 2005年08月23日 04:37

コメントしてください




保存しますか?