スポーツ
blog-headline+

 

東アジア選手権(サッカー)北朝鮮に敗退

「東アジア選手権(サッカー)北朝鮮に敗退」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月1日収集分=

*呑舟会若手三年目。:東アジア選手権vs北朝鮮
万全とは言えないかもしれません。しかしながら、今日の試合は余りにも酷すぎました。
http://blog.goo.ne.jp/good_sleep2001/e/491c98dc5494ea55bef2e9b77bc3549f

*ゆらりん日記:北朝鮮戦
この機にアピールしたい強い気持ちの選手をどんどん使うべきでしょー。
http://buranco.exblog.jp/2406288

*空...  あ り ま す:vs北朝鮮戦 東アジア選手権
"あぁ〜ジーコはやっぱり変わってないな"と思ったんですけど、スタメン見て、あくび出ました。
http://soraarimasu.blog7.fc2.com/blog-entry-69.html

*サッカー姑娘:惨敗 〜東アジア選手権 日本VS北朝鮮〜
小笠原、中澤の不用意なミスパスからの失点を最後まで挽回できなかった我らがナショナルチーム。
http://lucasco.seesaa.net/article/5523862.html

*KING's BLOG:東アジア選手権2005 第1戦 日本 vs 北朝鮮
全体的に動きが悪く、チグハグな攻めばかり… 特に玉田・小笠原は全くイイトコナシ!
http://blogs.yahoo.co.jp/king_shilfield_777/8221540.html

*大きな輪=おおきなわ≒おきなわ=沖縄!:東アジア選手権 日本×北朝鮮
1−0とか接戦で勝つと思ったのに、逆に1−0で負けてるんだもん!!
http://blogs.yahoo.co.jp/nmpfq583/7969324.html

*風まかせのオタク的日常:東アジア選手権「日本 × 北朝鮮」
失点は完全に中澤のミス。あんなとこでパス?しようなんて思っちゃいけん。
http://blog.livedoor.jp/kaze_makase/archives/29389971.html

*浜床のふろしき:東アジア選手権(北朝鮮戦)
北朝鮮が日本に1-0で勝ったことが、日本のサポーターには衝撃だったらしい。
http://hamatoko.blog.ocn.ne.jp/furosiki/2005/08/post_873a.html

*なんとか・・・:日本vs北朝鮮(東アジア選手権)
凄く印象に残った選手はサントス やる気があるのってミスを連発してたように見えました
http://blog.goo.ne.jp/chun_chun_jun_51/e/3795a3ab4bed7464885c42393e116991

* ねこまんま:東アジア選手権 北朝鮮に敗退
ミスの多い方が負けます。北朝鮮に取られた1点も中沢選手のミスからでした。
http://blog.goo.ne.jp/messneko/e/a00b752dbc9fe13d5f94d2782e473a7d

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月01日 20:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?