スポーツ
blog-headline+

 

中日ドラゴンズ6年ぶり11連勝

「中日ドラゴンズ6年ぶり11連勝」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月1日収集分=

*Stadio Toshinao:中日見事な11連勝、無心野口が大好投!
連勝がついに11となりました!首位チームが連敗したためにゲーム差がついに「3」に!
http://toshinao.jp/st/archives/2005/08/11_5.html

*fineplay:何連勝する気?
中日さんよ、11連勝って何事よ??どんだけ勝つんよ??後半戦から巻き返してくるとは思ってたけど。
http://blog.goo.ne.jp/fineplay9/e/10cf9595a4df0ab6c125399d765d6f6c

*タイトル悩み中:11連勝しちゃった
今日の先発は野口とマレンだったので、乱打戦になるかと思ったのですが
http://blog.goo.ne.jp/hat_gr_rupo/e/4e8f95c0169bfa6f0fbf7b08186f3092

*泣かない猫の手触り。:11連勝
ドラゴンズの先発・野口茂樹が7回2死までジャイアンツ打線をノーヒットに抑える素晴らしいピッチング。
http://d.hatena.ne.jp/kinositatomoaki/20050731/1122830389

*関西ドラファンのひとりごと:巨1−4中(31日) 中日、6年ぶり11連勝 
なんとなんとの11連勝!ヤクルトのナイスなアシストのおかげで3ゲーム差!
http://blog.goo.ne.jp/katopu2001/e/42a84a2217088997ca2bb1498083ec4f

*毎日がジミヘンコード:虎の背中が見えた
昨夜の巨人×中日戦、しぶとく勝ちを拾って11連勝!阪神に3ゲーム差で8月戦線に突入です。
http://blog.goo.ne.jp/rumblin_fish/e/cda682870407d8188d177deaddbe69c1

*ドラゴンズブルーの血が騒ぐ!:野口茂樹投手でドラゴンズ11連勝!
ジャイアンツに3タテして11連勝、タイガースは負けで差は3ゲームです。
http://1dora.seesaa.net/article/5524730.html

*TBの日記:中日 6年ぶり11連勝!
なんと6年ぶりの11連勝!!野口も好投してくれたとあって,非常に嬉しいです。
http://tbtb.seesaa.net/article/5524935.html

*タイガーよりもドラゴンsスポーツ観戦の日記:龍4−兎1 野口好投 11連勝
今日の野口は球の切れ・コントロールも絶妙で、今の巨人相手ならノーヒットノーランするかなと思ったけど
http://dragonsen.jugem.jp/?eid=33

*ダラダラ書き:中日ドラゴンズ【第92戦】 ま、まじでぇ〜11連勝!
最近野口は計算できないって思い続けて臨んだこの試合。見事に期待を裏切ってくれました。
http://blogs.yahoo.co.jp/tacklehouse69/7944272.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

| 投稿者 xbheadjp : 2005年08月01日 20:38

■コメント

おはようございます。中日ドラゴンズと明治大学ラグビー部の応援ページ「タイガーよりもドラゴンs」の管理人「千」の妻でoyamaと申します。

このたびは、TB&記事内でのご紹介ありがとうございます。こちらからもTB送らせていただきます。

はじめたばかりのページですが、ドラゴンズのことは静かに熱く応援していきたいと思っています。

投稿者 oyama : 2005年08月02日 08:10

コメントしてください




保存しますか?