スポーツ
blog-headline+

 

K−1曙が惨敗

「K−1曙が惨敗」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月31日収集分=

*ネット屋台.com:K-1 WORLD GP 2005 IN HAWAII
地元凱旋とリベンジを果たせなかった曙は失意の表情でリングを後に。
http://j99j.seesaa.net/article/5488883.html

*うしかいの気まま日記:曙の負け姿
見慣れた曙の負け姿「勝とうとしてるの?」押し合いでも負けてたし、まったく良いとこがなかった
http://ushio-umatthi1129.269g.net/article/596724.html

*ダンディジャック:曙はK-1に出ないほうがいいかも・・・
勝てばGPの開幕戦に出られたかもしれなかったのに韓国の選手に1RKO負けだそうで。
http://satoumasa.cocolog-nifty.com/masaaki/2005/07/1_87d6.html

*Do you like you.....カプリとリトルオーク:もうやめてくれ曙
これで完全に曙はK−1無理ってのが証明されてしまいましたね
http://ameblo.jp/jinruna/entry-10003167938.html

*ブログどうでしょう つのだ ひろ:
またまた負けましたね〜韓国の馬場さんへのリベンジマッチも無様な負け方でした
http://blogs.yahoo.co.jp/carddass/7871841.html

*MyDoblog ぐれ遊会:続K-1
観客からの観点では、あの身体ではナー〜もうだれも、K-1では 勝利を期待されないと思うんだけど。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/44443/1671807#1671807

*無思考雑記帖: 曙(まけぼの)K-1を馘首に
曙がK-1のリングに初登場したときから、俺は一貫して曙はK-1では成功しないと主張し続けてきたが
http://sabakan.jpn.ph/MT/Battle/K-1/20050731-1055.htm

*クズ男の日記:K1ハワイGP一部結果 ネタバレ
曙負けたね。惨敗だったらしい。K1休養だってさ。気長な谷川でさえも曙を見放している。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/50372/1671971#1671971

*k-1,pride,etc..興亡史:k-1ハワイ
曙はにいつも「なんかやってくれそう!」って言う感じがあるんだよなぁ・
http://blog.goo.ne.jp/desert436/e/4cd543e438f403969fa1992cefff3ec7

*今日もせいいっぱいだらけてます。。。:K-1 HAWAII GP 
前日 武蔵が海で泳いでるチェ・ホンマンを見て『オルカが泳いでるのかと思った』って…
http://blog.goo.ne.jp/makimakizou/e/ff7504067740df2ae11c400a504ccc58

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月01日 00:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?