スポーツ
blog-headline+

 

カズが横浜FCデビュー

「カズが横浜FCデビュー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月31日収集分=

*りーまんとらべらーの日常と非日常:横浜FC−水戸戦(カズJ2デビュー戦)、見てきました
久しぶりに三ツ沢競技場に行ってきました。やっぱ、カズを見てみたいって気持ちが強かったので。
http://flugels.at.webry.info/200507/article_27.html

*のほほん三昧。:カズが横浜FCデビュー
38歳になるけど、カリスマ性? みたいなものはまだまだ衰えないなあ。
http://libero.blog9.fc2.com/blog-entry-91.html

*キミはiPodで何を聴く?:KING三ツ沢に立つ
行ってきました三ツ沢競技場 横浜FC vs 水戸ホーリーホック
http://komupi.exblog.jp/3218372

*Prize:カズのJ2デビュー戦!!
おぅ〜!!カズがボールに触る度に客席はどよめいた!!キング健在!!
http://blogs.yahoo.co.jp/aratai627/8238074.html

*明後日の咆哮:キング3、グランパス6。
こうして偉大な選手がJ2のピッチへ立つことになった。一つ一つのプレーに沸き立つ観客。
http://titigone.blog.ocn.ne.jp/asatte/2005/07/36_d928.html

*サッカー観戦漬けの日々:「キングに負けは似合わない」 横浜FCvs水戸
フィールドの真ん中でマフラーを掲げるカズ。 やっぱり様になってる。 J2を盛り上げてくれ。
http://fct-fan.air-nifty.com/fct_fan/2005/07/fcvs730_ffa8.html

*デミグラスソース用:横浜FCサポになりました
カズと城しか知らなかったけど、今日の試合を通して、横浜FCのサッカーが少し分かりました。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/7988/1671238#1671238

*今夜も一杯 !:三浦知良
38歳という年齢のハンディキャップがありながら、現役の選手を続けているのは凄いことである
http://blog.goo.ne.jp/awaytokyo/e/9b09202161a61034555c7307e16a3fdf

*居合い斬りボンバー:見た! KING
三ツ沢競技場に行った。目当てはもちろんカズ。移籍後初ゲームで入団セレモニーが予定されていた。
http://shenwu.jugem.cc/?eid=53

*Winner's Bridge仮店舗:新しい1歩。(横浜1−0水戸@聖地三ツ沢・第23節)
カズが本当にやってきた。もう、ただそれだけで言葉を失い、鳥肌が立ちました。
http://blog.goo.ne.jp/ishiking/e/cc6b20a30324868ddde41de0a8f2ce66

*Kunlun-blog:横浜FC・昨日はvs水戸ホーリーホック その1
「カズな皆さん」の次回の「スカイブルーを着用」でのご来場をお待ちしています。(笑)
http://blog.livedoor.jp/hozho/archives/29315311.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月31日 23:58

■コメント

何度もトラックバックしてしまい、申し訳ありません。
失敗表示が出たので、何度も送ってしまいました。

投稿者 fct fan : 2005年08月01日 10:08

コメントしてください




保存しますか?