スポーツ
blog-headline+

 

佐藤琢磨(F1ドライバー)結婚

「佐藤琢磨(F1ドライバー)結婚」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月2日収集分=

*日々また〜り:新しい生命
佐藤琢磨サマが 12月にパパになります おいおいまだ結婚してないでしょ
http://blog.goo.ne.jp/jam08062000/e/9755095512625fb26a09e76bf58eece4

*M-SQUARE In Blog:琢磨 結婚へ
長年交際を続けてきたと言われている琢磨だが、ついにゴールインという形になった。
http://d.hatena.ne.jp/m-square/20050801/1122912663

*WITH HOPE:お おめでとう琢磨
琢磨を支えてくれた娘との間に出来た子供だから「おめでとう!」って言ってあげたいんだけどさ。
http://kikuchiyo.seesaa.net/article/5542363.html

*憂里的/一喜一憂・自画自賛日記:琢磨っ!おめでとう! 
琢磨さん、ポイントGET&お子ちゃまGET おめでとう〜!
http://blog.so-net.ne.jp/yuuri-ichiyuu/2005-08-01

*うっぷんを晴らせ:琢磨おめでとう
タクマがパパだよー。おめでとうございます ふふ 嬉しいです。顔がニヤけます。
http://blog.goo.ne.jp/saboten2539/e/44742ff3061c45278cb675fef88ce2a0

*好きか、嫌いか:琢磨ちゃん結婚
ポイントも獲得できたしやっと言えたんだろうなと思うとうれしさも倍増って感じ。
http://melodyfair.seesaa.net/article/5546326.html

*Daily Essay:おめでとうございます!
家族のためにもがんばるぞーっ!っというこの数戦、不運が続いてたんですね。
http://daily-essay.seesaa.net/article/5546508.html

*白い翼に綾なす風の音:パパになります!?
佐藤琢磨、12月にパパになるらしいです。モナコに引っ越したのは、そのせいだったのか。
http://apricot.tea-nifty.com/shirone/2005/08/post_1c95.html

*F1とモータースポーツ中心のブログ:おめでとう!琢磨!!
このタイミングは、ポイントを獲得してから発表したかったということでしょうか?
http://drive-sports.seesaa.net/article/5547529.html

*Speak of the Devil:佐藤琢磨くん
琢磨君、12月にパパになるダナンテ..嬉しいと言うか、ちょっと寂しいと言うか...
http://blog.so-net.ne.jp/thankU/2005-08-02

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:139バイク/モータースポーツ | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月02日 16:52

■コメント

TBありがとうございます。
そのうえ、私の記事なんかを取り上げてくださり、有難いやら勿体ないやらで(^^ゞ
同じニュースでも、人によって受け取り方が違うものですね。
とくに、琢磨の来季を心配する記事が印象的です。。

投稿者 おひら : 2005年08月02日 18:12

TBありがとうございました〜
さわやか琢磨ちゃんが今季これから
どれだけ活躍してくれるか・・・
期待しちゃいますね〜

投稿者 Melody : 2005年08月02日 19:40

TBしていただいてありがとうございます!
ブログを始めて5日目にして、初めてのTBです。
ブログを見てくれる人がいるんだ!!
と知って、とてもうれしいです。
励みになりました。

琢磨さんの今後の活躍が楽しみですね!

投稿者 HUL : 2005年08月04日 00:07

コメントしてください




保存しますか?