スポーツ
blog-headline+

 

世界水泳閉幕メダル12個獲得

「世界水泳閉幕メダル12個獲得」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月2日収集分=

*OPEN ROAD:モントリオールからヘルシンキへ
どのレースも良かったけど、一番印象に残ったレースは男女とも800Mフリーリレーです。
http://blog.goo.ne.jp/trident_endeavour/e/966c8468cfb91be607b116db85fc4f33

*日々是鉄砲玉:ひーたすら最高の瞬間を想え♪
過去最高のメダル12個ですよ、表彰台のTOPにいる人がフト見下ろすと日本勢が増えたんですよ。
http://blog.goo.ne.jp/sabaty-1090/e/f52eb1b2b94bf17be7ee31a984965c29

*カリコルニア共和国:終わっちゃいました
最終日もメリレで銅メダルが取れて良かったんじゃないでしょうか。自由形の弱さが目立ちました。
http://karikorunia.blog13.fc2.com/blog-entry-35.html

*オールウェイズの日記:世界水泳最終日
最終種目の男子400mメドレーリレーで日本が見事銅メダル獲得!優秀の美を飾れました。
http://diarynote.jp/d/42193/20050801/

*駿星日記:世界水泳で日本選手の活躍
特にラストのメドレーリレーで日本男子が3位になったのはうれしかった。
http://blog.goo.ne.jp/syunsei999/e/55bccfbf98efec859f6987808979d946

*風庫:世界水泳終わってしまった。
終わってみれば銀メダル5、銅メダル7の快挙!金メダルこそないけれど、いまだかつてない数
http://kazekura.seesaa.net/article/5548669.html

*ボンタのターゲブーフ:あまり触れられていないようなので
世界水泳終わりましたね。オリンピックに出ていたような選手しか知らないんですけどね
http://bontasblog.269g.net/article/609375.html

*Peach Sisters’ Diary:世界水泳
大会の締めである4×100のメドレーで、自由形を担当したのが中大出身の細川大輔だったのでイイ!!
http://d.hatena.ne.jp/ayamomorisa/20050801/1122915361

*Starlight Diary:世界水泳
今回は金メダルがないものの獲得数は過去最高だったそうな
http://blogs.yahoo.co.jp/starlight2night1995/8379267.html

*名古屋みゃーみゃー奮戦記:競泳種目が熱い
世界水泳も無事終わり、 たみ も日本選手の健闘を讃え、最後の声援を送っていました。
http://takuchan.seesaa.net/article/5545465.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:138水泳/ウインタースポーツ | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月02日 16:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?