スポーツ
blog-headline+

 

女子バレーWG予選最終戦VSタイ

「女子バレーWG予選最終戦VSタイ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年7月11日収集分=

まーじょのつぶやき:あぶない!あぶない!女子バレー
竹下選手のトスワークがちょっと調子悪って言ったって、こんな試合運びじゃイカンじゃないの??
http://blog.goo.ne.jp/majo3majo3/e/aa21c12cb927f7c70a85a608e2660abc

Cafe&Bar Yamato:女子バレー、予選は5位
日本がメダルを取るには競った試合を取りこぼさないようにする必要があります。
http://blog.goo.ne.jp/yamato_jp66/e/438ff0ae265a6bf818212e345f8d6cdf

私的詩的試論:女子バレーボール。最後にやっと笑顔。
甘くみてました。観てる方はもちろん、おそらくは選手も。
http://ameblo.jp/mahiro-a/entry-10002761250.html

motoニャン'Sダイアリー:日本勝ってよかった!けど・・
選手の表情を見てもかなりキビシかった事がうかがえますね。
http://blog.goo.ne.jp/motonyan-777/e/1754ef9caa6e5530cbc1d6567f2b59ea

春夏秋冬−思ふ事:やっと勝ったね〜!女子バレー!!
タイのイメージは、まだまだこれから、そんな感じだったのに、あのセッターのトス回しの早さ。
http://harunohini.exblog.jp/1238165

nononoBlueSkyのにゃはは日記:今日も女子バレー・ワールドグランプリ!
今日も僅差で取られてハラハラドキドキだったけど、残り3セットを連取して
http://d.hatena.ne.jp/nononoBlueSky/20050710/1121007598

LA〜CREACION2005-BLOG:微妙だな…
ポーランドがリベンジを果たしたようにビデオ研究を行い、しっかり対策を取って挑むことでしょう!
http://creacion2005.blog11.fc2.com/blog-entry-29.html

タマネギ堂ブログ:やったー!!日本女子バレー連勝!!
私が見てて凄いと感じたのはやはり5番の選手ですね。サーブ良し、ブロック良し、スパイク良しと
http://tenmal.blog12.fc2.com/blog-entry-8.html

楽屋:「女子バレーワールドグランプリ タイ×日本戦」
宿題の多いチームではあるけれどそれを次回に活かして来るのもこのチームの好さ
http://blog.goo.ne.jp/monzennokozoh/e/1d3d5b3560bdde45a07ea74955e78a22

気まぐれな日記:女子バレー予選最終戦!!日本VSタイ
今日も全員がんばってましたけど中でも14番の吉沢選手がかなりがんばっていたような気がします!!
http://yutaka-kn.jspeed.jp/kurashi/blog/archives/2005/07/vs.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:133バレー/バスケ/ハンドボール | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月11日 17:23

■コメント

初めまして、TBありがとうございます!
昨日のタイ戦は何となくハラハラの連続でしたね〜。
でもタイラウンド最後を勝利で飾ってくれて何よりです!
13日からの仙台も今から楽しみですね♪

投稿者 天丸 : 2005年07月11日 23:03

コメントしてください




保存しますか?