スポーツ
blog-headline+

 

シャトレーゼクイーンズカップ表純子が初優勝

「シャトレーゼクイーンズカップ表純子が初優勝」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年7月11日収集分=

てっ君の独り言。:さくらちゃん:10位でフィニッシュ!
この優勝で、表姉さん。。。賞金ランク 2位へ!藍ちゃんにとっても強敵に。。。
http://lllyohoolll.seesaa.net/article/4971516.html

上々日記:2勝目はおあずけ
予選落ちしていた事より確実に調子は戻ってきています。あとはコースとの相性や運でしょうね。
http://blog.goo.ne.jp/shimi0330/e/de436292ccc8bde4dd989b501bfb5740

bibiのゴルフ奮闘記 :もらい泣き
キャディーのご主人と抱き合って号泣、、思わず貰い泣きです。
http://bibi03180.blog9.fc2.com/blog-entry-20.html

パパチル成功日記【ゴルフ編】:劇的な幕切れ!
表がウイニングパットを沈めたときは「ウルウル」してしまいました。
http://tad.de-blog.jp/papachil/2005/07/post_9ea1.html

茂木宏美さんと愉快な仲間達:シャトレーゼ最終日
その後の旦那さんとの固い抱擁には、ちょっとうるるるっときました。
http://skywalker.cocolog-nifty.com/lpga74/2005/07/post_2347.html

お気楽ゴルフ情報局:表純子が悲願の初優勝!シャトレーゼクイーンズカップ最終日
2位が11回、そのうち3回がプレーオフでの敗退なだけに、感慨もひとしおだったに違いない。
http://ultraviolet.main.jp/blog/archives/2005/07/post_90.html

FREE STYLE :シャトレーゼクイーンズカップゴルフ
表さんオメデトウ テレビ見ながらホロリときましたよ。
http://blog.goo.ne.jp/fumimani/e/85ed86edda4adf7a03801798c307fd5d

みかんとトンボの境界線 :表純子選手!心から優勝おめでとう!
「もう少しで優勝」を11回も経験し、帰りの車で泣いた日々が何回あったでしょう
http://soccer-card.cocolog-wbs.com/blog/2005/07/post_a2ed.html

Woman GOLF:おめでと〜!表純子プロ&野上プロ
ほんと、ご主人との二人三脚で掴んだ優勝、おめでとうございます。
http://blog.wogol.net/?eid=211797

とあの外遊び:シャトレーゼカントリークラブ札幌
表さん、悲願の優勝おめでとう!旦那様と抱き合ってる姿はとても感動的でした。
http://sakana-tomato.seesaa.net/article/4980348.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:134ゴルフ/テニス/卓球(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月11日 17:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?