スポーツ
blog-headline+

 

女子バレーWGアメリカに勝利

「女子バレーWGアメリカに勝利」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月10日収集分=

murmur*:女子バレー アメリカに勝つ
宝来選手、ブロックガンガン決まっちゃってすごい気持ちいいねぇ
http://kitty.velvet.jp/murmur/log/eid572.html

空の色:ワールドグランプリ 日本VSアメリカ
先日、ポーランド戦に負けてしまった分、とてもいい試合で、スカッとしました
http://blog.goo.ne.jp/rica_okishima/e/b95e1c0c533bd639d1e9a2b5c20938b4

nononoBlueSkyのにゃはは日記:女子バレー・ワールドグランプリ
アタックも決めまくり、レシーブもふんばって採りまくり…めちゃ格好良かったです
http://d.hatena.ne.jp/nononoBlueSky/20050709/1120917871

BRAVE:女子バレー ワールドGP タイラウンド 日本xアメリカ
アメリカのサーブミスがものすごく多かったのにも助けられましたね。
http://bravecharge.blog10.fc2.com/blog-entry-41.html

ごろコロンブス:もう最高すぎて、もう・・・。
こんなに全身観戦で、鳥肌たったの、超久しぶりです!!
http://blog.goo.ne.jp/lovelyelt/e/d472e1f583ea971050c106f1e8f27791

どうせなら大きい葛籠を選ぶでしょ!:vsアメリカ 第2ラウンド
連続失点のない、アメリカ相手に一歩もひかないナイスゲームでした。
http://blog.goo.ne.jp/morusan-314/e/4e4fa7fbf6403ab7de0731421c150a8a

Diary:柳本ジャパン、アメリカに勝利
今のチームがこれほどまで強くなったのは、完全に柳本監督のおかげだと思います。
http://hirokistudio.blog11.fc2.com/blog-entry-5.html

LONG SHOT:女子バレー「アメリカ戦(2)」
やはり、昨日のポーランド戦での負けが生かされたような感じがした。
http://monmoni.cocolog-nifty.com/long_shot/2005/07/post_69f2.html

深爪:学習能力
ポーランドにしてやられた事を、ランクが上のアメリカにしてやったり。
http://itou.jugem.jp/?eid=36

Vivid Association:女子バレー、アメリカに勝利
昨日のポーランド戦は、いったい何だったんだろう?
http://wizz.at.webry.info/200507/article_10.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

| 投稿者 xbheadjp : 2005年07月11日 06:01

■コメント

こんばんは☆
TB&リンクありがとうございます!!
アメリカ戦は本当に気持ちいいくらいカッコいい試合でした!!
勝てる試合も試合の流れ(波)によっては落としかねない怖さがあるのがバレーボールですが、あれは完全に日本ペースでした☆
決勝ラウンドでもあの試合が見れるといいです☆

投稿者 Rica : 2005年07月12日 02:15

コメントしてください




保存しますか?