スポーツ
blog-headline+

 

シャトレーゼクイーンズカップ2日目

「シャトレーゼクイーンズカップ2日目」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月10日収集分=

さくら咲く!!横峯さくらちゃんの応援ブログ :シャトレーゼクイーンズカップ2日目。
最終日は、2勝目と五町さんの専属キャディー決定の Wのお祝いができることを楽しみにしています。
http://sakuragolf.blog6.fc2.com/blog-entry-79.html

上々日記:2勝目間近?
全日良いスコアを出し続けるという事がいかに難しいかという事ですね。
http://blog.goo.ne.jp/shimi0330/e/4d243a23c08df9ad0b3fd1e5e3a4474c

好きです!ゴルフ!:シャトレーゼクイーンズカップ(2)
Yummyしゃんは横峯さくらプロと福嶋晃子プロとのペアリング。二人に挟まれ、力まないといいんですが…
http://tt72.seesaa.net/article/4946988.html

xellossの日記:女子ゴルフ
さくらの場合はキャディーも注目されるので結構大変かもしれないが
http://d.hatena.ne.jp/xelloss/20050709#p4

茂木宏美さんと愉快な仲間達:シャトレーゼ2日目
それにしても、なぜにこんなにも厳しい2日目になってしまったんでしょう?
http://skywalker.cocolog-nifty.com/lpga74/2005/07/post_0e81.html

も〜いいかい〜?:さくらちゃん:2日目2位タイ!
力まず思い切りよいゴルフで優勝目指してもらいたいと思います。
http://sigenorikazu.cocolog-nifty.com/abou/2005/07/post_5564.html

なっちゃんのごま日記。:こりゃ明日が面白いぞ!
2位タイが凄いことより今日の2日目をアンダーで回ったのが凄いのよ。
http://www.yumiari.com/nakazawa/maki510/nacchan510sg/archives/2005/07/post_121.htm

お気楽ゴルフ情報局:横峯さくら2位浮上で逆転Vを狙う!シャトレーゼクイーンズカップ2日日
1打差で追う2位グループには、横峯さくらを始め、5人がひしめいている。
http://ultraviolet.main.jp/blog/archives/2005/07/2v2.html

うってぃんはうす:横峯さくら、2勝目に王手、シャトレーゼクイーンズカップ
新キャディとのコンビも上々のようなので、親父抜きでの悲願の優勝をここで勝ち取ってほしいと思います。
http://ichiro-u.cocolog-nifty.com/global/2005/07/2_5582.html

Mizuirolifesize Blog:最終日は最終組
ここ一番の根性がいまいちのさくら。さて、ここは一皮剥ける大一番ですな
http://mizuirokikyo.blogzine.jp/55/2005/07/post_12d5.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:134ゴルフ/テニス/卓球(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月11日 06:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?