スポーツ
blog-headline+

 

女子バレーWG 対ポーランド戦に完敗

「女子バレーWG 対ポーランド戦に完敗」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月9日収集分=

N・T・Tプロジェクト:女子バレー ワールドグランプリ タイラウンドは黒星スタート
日本が持ち返してきたと思ったら、すぐに立て直してくるポーランドの実力はさすがですね
http://blog.goo.ne.jp/orthoclase27/e/ca4b54caa70552e0a28477535244bf88

おっとっと!のひとり言:あ〜女子バレー・・・
出来れば、コートの彼女達の背中に「翼」をあげたい。
http://blog.goo.ne.jp/sokotsumono/e/46a491fc79011e048c2456f0bbc305e9

Cafe&Bar Yamato:女子バレー、ポーランドに完敗・・・
これまでよかったはずのレシーブがすっかりおかしくなり、トスが上がらない状態になっています。
http://blog.goo.ne.jp/yamato_jp66/e/e70e52af5ad78c19c7996baa42e9810a

毎日が独り言:女子バレー・・・ポーランドに完敗
残り2戦を勝利して、いい形で仙台に戻ってきて欲しいものだ。がんばれニッポン!!
http://wombat-poyo.at.webry.info/200507/article_9.html

どうせなら大きい葛籠を選ぶでしょ!:vsポーランド 第2ラウンド
通用するのは初めだけ、研究されたら通用するわけもなく、そこは柳本監督の腕の見せ所
http://blog.goo.ne.jp/morusan-314/e/986420338b888ce6347f26c071f12297

私的雑記:WG女子バレー(日本VSポーランド)
おまけに、ポーランドの日本の崩し方は攻撃の起点であるサーブレシーブ。
http://song.lovesong.velvet.jp/?eid=264565

Girls Volleyball:ワールドグランプリ2005 VSポーランド(タイラウンド)
試合中の選手たちの表情が何かを考え込んでいるようであれば、その原因は取り除かれていない。
http://girlsvolleyball.blog11.fc2.com/blog-entry-35.html

黄亀ブログ :今日は完敗ですな。
経験不足、と言ってしまうのは甘いのかもしれないけれど。でも、ホントに今日は完敗ですよ。
http://blog.goo.ne.jp/yayoji_luv_onsaouji/e/b8e4c8db019bce97cee712c5f4f33215

くろねこ堂日記:女子バレーWG 対ポーランド戦惨敗!!
アメリカ戦の悪いリズムをそのまま引き摺っているような日本のプレイでした。
http://blog.goo.ne.jp/kuroneko_do/e/91e6e269b96ddb1e1f91ae3faf73ab4b

プロデューサーズ!:ポーランドの逆襲!0-3のストレート負け・・ってどうよ
なんとか強豪国からの勝利の糸口でも掴めれば・・。柳本監督の采配やいかに!?
http://blog.goo.ne.jp/kgb109shu5391n/e/b7e50bff115d259d0de2b5c379f12c87

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:133バレー/バスケ/ハンドボール | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月10日 09:32

■コメント

TB有難うございます(^^)
それに、こういった形で紹介されるなんて、思ってもみませんでした。
恐れ多いというか、私の書いた内容で良いのか!?とこちらに来させて貰った時おどおどしてしまいました(笑)
でも、お恥ずかしながら嬉しいです!
私の書いた内容に興味を持っていただいて有難うございました(><)
そして、此処に紹介されている皆様の記事の内容は私自身もとても興味があるので、じっくり読ませて頂きたいな、と思っています。


投稿者 : 2005年07月10日 12:35

コメントしてください




保存しますか?