スポーツ
blog-headline+

 

ヤンキース松井がMLBオールスター落選

「ヤンキース松井がMLBオールスター落選」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月8日収集分=

Blog@Noblesse-Oblige:MLBオールスター
後半戦の松井選手の活躍は必要なので、良い休憩になると考えたいです。
http://blog.noblesse-oblige.boo.jp/?eid=201496

のぶたと南の島生活in福岡:松井落選で、ちょっと嬉しくなりました
試合に出場する機会は無いはずですので、選ばれないで休養に充てた方が良いと思いますよ。
http://blog.goo.ne.jp/nobuta-nobu/e/4d0b72092d1907150a55908809ffc385

ショーン私生活日記:落選しちゃいました
ちなみにインターネット投票は1人で何回も投票できるらしいです!!
http://blog.goo.ne.jp/shawn15/e/9f76a1291af3674341eecab047c37bb1

トロル坊やのメモ帳:当然の結果だよ
落選は当然だね。松井に関してはマスコミは過大評価し過ぎている。
http://blog.goo.ne.jp/blo20050122/e/39d37e2ba5e7097a9928a1e4a1721820

ヤンキース・松井君観察日記:残念!
ポドセドニクが選ばれたっていうのは、アメリカの野球人気の底の広さを表しているのかもしれません。
http://kunititi.at.webry.info/200507/article_4.html

すきすきヤンキース:惜しくも涙を飲む。。。
お情けのような今回の選出方法で出場するなら、来年実力で栄冠を勝ち取ってみせる!
http://sukisuki55.cocolog-nifty.com/yankees/2005/07/post_a202.html

Vivid Association:MLB 松井秀喜選手、残念!
やはり、コンスタントに活躍していないと、晴れの舞台には出られないということなのでしょう。
http://wizz.at.webry.info/200507/article_8.html

blogハジメマシタ:松井残念!
ここ最近の調子も良かっただけに選ばれて欲しかったんですけどね〜。
http://niner.air-nifty.com/blog/2005/07/post_d5e6.html

ともともの独り言:MLB ALL STAR GAME FINAL VOTEの結果発表
ホワイトソックスって人気面でイマイチなので彼は不利だろうと最初思っていたのでビックリです
http://selfishwords.blog1.fc2.com/blog-entry-679.html

平凡な父からのノウハウ:なにくそという気概
松井選手はきっと残念に思っても、決して腐ったり、やけになったりしないだろう。
http://blog.goo.ne.jp/heibonchichi333/e/8ae971d5a63c57476e14bc2d51447e25

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月08日 22:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?