スポーツ
blog-headline+

 

SASUKE2005真夏

「SASUKE2005真夏」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月21日収集分=

*Web−Daikichi はつらつブログ:SASUKE、竹田敏浩さんの言葉
救助現場で要救助者の手を離してしまったら離すことはできない、それだけの覚悟を込めた言葉でした。
http://daikichi.seesaa.net/article/5229368.html

*masami 's diary:SASUKE
めっちゃ熱かったわぁ。SASUKEにあそこまで懸けてるっていうのは凄いね
http://blog.goo.ne.jp/blue-rose01/e/1cd03f54e1a246ed0cce9c0b689bdc1e

*道楽の記録:筋肉
「自分だったらどこまでクリアできるかな?」 って一瞬だけ考えて「こりゃ秒殺だ」と、現実を悟る。
http://tekuteku23.blog8.fc2.com/blog-entry-60.html

*ミッドナイトジゴロダイアリー: SASUKE真夏
山田さんは天才ですね!何で、あそこでふらつくんですか!?
http://d.hatena.ne.jp/jigoro/20050720/1121862071

*ワガカナシキシ:SASUKE・・・・
極限まで自分を追い詰め、高みを目指して歯を食いしばって、前へ進んでいく姿を見ると涙が出そうになる。
http://ameblo.jp/aegis/entry-10002959695.html

*だって人間なんだもん。。:sasuke・・・
賛否両論あるかもしれませんが、一生懸命になれるものがあるというのはホント素晴らしいと思います。
http://blog.goo.ne.jp/makoto1838/e/b709e6cfc6dc63f9f36ca92393a1c984

*永遠にブルーウェーブ:第15回SASUKE
今回もSASUKEが始まった。次回大会に私が出場したがっているだけに、今回はDVDにSPモードで入れました。
http://sdf221.blog8.fc2.com/blog-entry-123.html

*DIARY:SASUKE.
今回は熱中症でダウンしつつも、1stステージ、2ndステージをクリアした印旛の白鳥さんに感動です…!
http://mozomozokids.blog13.fc2.com/blog-entry-24.html

*My・dailylife:SASUKEみたぁ〜〜??
どんなに反射神経、運動神経、体力あってもその日のコンデション、運なんだよね!
http://blogs.yahoo.co.jp/ykgrg793/7475803.html

*三面拳の人生ナイスファイ:ミスターサスケ
いや〜相変わらずやってくれましたね、山田勝巳。もう大爆笑ですよ。
http://aphelion2005.seesaa.net/article/5235318.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:136陸上/体操/アウトドア | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月21日 15:43

■コメント

TB、ありがとうございました。

ひとつのテーマでいろいろと意見、感性があるものですよね。

これからもよろしくお願いいたします。

投稿者 Daikichi : 2005年07月21日 23:31

トラックバックさせていただきました。
その際ですが、不手際で3回もTB送信してしまいました。申し訳ありません。

投稿者 いかがに : 2005年07月23日 00:41

コメントしてください




保存しますか?