スポーツ
blog-headline+

 

K1 MAX 2005魔裟斗は負け!

「K1 MAX 2005魔裟斗は負け!」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月21日収集分=

*MINORUの時間:魔裟斗無念・・・
放映前半1時間ですっかり観戦意欲が萎えてしまった。
http://minoru.air-nifty.com/minorutime/2005/07/post_bfc0.html

*ダミネテテグレン:アンディ・サワー・・
ここのところ目立てないでいたSB勢にあたった光として素直にうれしい!!!
http://kiruan.cocolog-nifty.com/kiruan/2005/07/post_4a7d.html

*烈士徇名:K1
マサトとか日本人プッシュしたいのはわからんでもないけど、決勝ダイジェストって・・・。
http://diarynote.jp/d/55062/20050720/

*yohsuke日記:すげー大会だった・・・
試合結果を知らなかったら多分ひっくり返っていたでしょう。
http://blog.goo.ne.jp/yohgeki1/e/b537f5c99644e57f4a773093adad8473

*smoker:K-1 MAX テレビで観戦
今回は判定勝負ばかりで、「スカ勝ち」「一発KO」がなくて、ちょっと寂しい感じでした。
http://prettykoakuma.cocolog-nifty.com/smoker/2005/07/post_21fd.html

*映画とドラマと独り言。:K1 MAX 2005
今年のMAXは誰が制するのか。ちょっと楽しみにしていただけに、なんか消化不良な感じ。
http://inublog.exblog.jp/2112332

*Blog_imanoi■n of the now:k-1MAXのタイツマン優勝について
中量級はスピード感があってよく動く、そして打撃が鋭いので爽快感がいい感じです。
http://imanoi.exblog.jp/3160186

*物欲の行方: K1 MAXを見て
しかし不可解なのが決勝戦。引き分け延長で5Rまできたのに途中のラウンドを大幅カット!!!
http://butuyoku.at.webry.info/200507/article_4.html

*大人の意見です:K1MAX最悪の放送
売りにしたい日本人選手が全て負けて・・・決勝は全然盛り上がらず・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/mmnet001/7174865.html

*ねおのたわごと:K-1 MAX の感想文。
後味悪いからね。せめて決勝くらい、バコンとやってくれよ、ほんとに(涙)K1のKはKOのKだろ!!!(
http://blog.goo.ne.jp/neochio/e/a43e8d559ad6b9fe88329591cf4f885a

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月21日 15:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?