スポーツ
blog-headline+

 

ウィンブルドン女子ヴィーナス復活

「ウィンブルドン女子ヴィーナス復活」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月3日収集分=

ぜろぜろの気分はメロンメロンみゅん:ウィンブルドン2005
ウィンブルドン女子決勝、ベテラン2人による2時間45分の死闘すごすぎました。
http://d.hatena.ne.jp/reilove/20050703#p1

ようかん通信:ウィンブルドンWS決勝
どっちが勝ってもおかしくなかったけど、ビーナスが勝ちましたね〜。
http://d.hatena.ne.jp/sakura464/20050703/p1

ONE MORE CUP OF COFFEE:ウィンブルドン女子決勝
名勝負にしたのはダベンポートであろう。これも 勝負の綾というべきか?ビーナスは 強い。
http://d.hatena.ne.jp/UNCLE-M/20050703

teeter-totter:ヴィーナス復活
でもやはり、新旧入り交じっての大混戦となった今年はとても面白い試合でした。
http://blog.goo.ne.jp/shino-sa/e/5689ce581e98c9110da50da0dd32f89d

初心者プログラマーのひとりごと:勝負の分かれ目
ダベンポートがかけていた。そのラリーで打ち勝った。この時点で勝負はついたとおもった。
http://programer.seesaa.net/article/4792225.html

ジコマン:ウィンブルドン女子決勝
最後はダベンポートの腰が壊れてしまったのが勝敗を分けましたね。
http://zomzom.blog5.fc2.com/blog-entry-82.html

祐筆。:ウィンブルドン
ビーナスが強すぎてあまり好きではなかったが、この試合では応援していた。
http://ha-na-ko.at.webry.info/200507/article_3.html

Morioka@ko's blog:女神はビーナスの頭上に。
フォルトに見えたサーブ。抗議するも受け入れられず。あれはないだろう。気の毒すぎる。
http://gm.blog3.fc2.com/blog-entry-123.html

けいけいの玉手箱:ヴィーナス最高!!
ウィリアムズ選手がうれしそうに飛び跳ねる姿を見ながら、私も涙までこみ上げてきました。
http://keikei.tea-nifty.com/blog/2005/07/post_83cb.html

ACOLOG(あころぐ):ヴィーナス優勝
ヴィーナスはシャラポア戦の時に見せてくれた、あの集中力が足らず、ミスが多くハラハラしました。
http://blog.livedoor.jp/yellow2dotcom/archives/27002558.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:134ゴルフ/テニス/卓球(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月03日 16:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?