スポーツ
blog-headline+

 

ガンバ大阪 大勝

「ガンバ大阪大勝」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月3日収集分=

まぃかの日々:ガンバvsヴェルディ☆アラウージョが大黒がフェルが恒さんが・・・
ホンマにすばらしい試合でした。大量得点お疲れ様です!!!!
http://maika-loves-nao.269g.net/article/463900.html

あづのサカにき:快勝
いや〜、すごいねぇ。ホント得点力のあるチームですよね。でも失点数もJ1ダントツなんですよね・・・
http://aduchi.blog15.fc2.com/blog-entry-1.html

BLaUEs☆MicKey:なんだかよくわからん気分でごわす
欲を言えば完封してほしかったなぁ〜なんて。
http://japan12.blog14.fc2.com/blog-entry-12.html

藍色:大勝!
後半、6点も取っちゃって、もう安心して見れたでしょうね
http://blog.goo.ne.jp/almondpocky/e/98807177e965f66a4aa69d65f3a9bd35

明石の姐御日記:ガンバ大阪vs東京ヴェルディ1969 00
溜りに溜った代表でのストレスをあんたら個々で発散したやろ〜(笑)
http://d.hatena.ne.jp/taep252/20050703/1120317342

G-style:第13節 ガンバ大阪 vs 東京ヴェルディ1969
これからもどんどん2人で争って、いい様に気持ち高めて欲しいね。
http://gmb10.jugem.cc/?eid=444

TEQNOVA TURNTABLE:ガンバ祭り!
シジのケガっていうのは心配だけど、西野監督は起用を迷わなくなってよかった?
http://teqnova.269g.net/article/465210.html

blue river:ガンバ・ゴール祭り!
あとは完封できてたら・・・(悔しー)怒りに燃えるワシントンにやられちったよー。
http://aopen.cocolog-nifty.com/blue_river/2005/07/post_92ac.html

逃避日記:ガンバ大阪?東京ヴェルディ1969○7?1
点がほしいときに取るべき人が取り、最後まできちんと攻め切って勝つという、実に楽しい試合だった。
http://le-matin.air-nifty.com/asalog/2005/07/1969_4ceb.html

朱華日記:ガンバ大阪大勝!
ここまで点差が開くと、相手チームがお気の毒になります。
http://blog.goo.ne.jp/happy-sa-ra/e/b06e6e74a46714693a6f50907bdf5e86

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月03日 16:18

■コメント

私のブログを載せて頂いてありがとうございます☆
他の人のも見せていただきます。

投稿者 まぃか : 2005年07月03日 16:30

選んで頂きありがとうございます。
ブログはじめたばかりで、なにやらよくわからないこともありますが、他の方のを見て勉強させてもらいます。

投稿者 テクノヴァ : 2005年07月03日 17:28

選んでくださってありがとうございます。
昨日が初書きだったんですけど、幸先よさそうでよかったです。
では、これからもどうぞ宜しくお願いしますです。

投稿者 あづ : 2005年07月03日 18:44

選ばれて光栄ですー。これからもガンバともどもよろしくお願いします。

投稿者 たえぴょん : 2005年07月03日 21:07

コメントしてください




保存しますか?