スポーツ
blog-headline+

 

安藤、大量援護で初完投勝利(巨人対阪神)

「安藤、大量援護で初完投勝利(巨人対阪神)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月29収集分=

*ひろ日記:阪神2回に9点、巨人下す
気が抜けたのか、相手投手が思った以上に良かったのか、気をわざと抜いたのか?
http://diarynote.jp/d/55283/20050728/

*注文通りの併殺打:戦意喪失…。
なんつー負け方やねん、マレン!2回持たずに9失点KO。打者一巡、残塁無しの猛攻撃!
http://blog.goo.ne.jp/cyuhei7/e/5c275ace76d41e5d11d31a09ce9be61f

*今日の虎。:巨人対阪神12回戦(東京ドーム)
前回登板では10イニングを投げて敗戦投手となった安藤、大量援護をもらってようやくプロ初完投勝利。
http://torakichi.blog6.fc2.com/blog-entry-116.html

*ぶらり街歩き:阪神打線爆発 9−1で巨人に勝ち安藤初完投勝利!!
きのうのうっぷんを晴らすかのように2回、阪神怒濤の攻撃で相手投手マレンを撃沈した。
http://blog.goo.ne.jp/go4735/e/5accbb0f81afe2d86a069ca78e685636

*TAKUの日記:2回で決まった!
阪神、巨人3連戦2勝1敗。それにしても2回に9点取りすぎやで〜(笑)
http://taku71-diary.at.webry.info/200507/article_12.html

*ぐうたらな生活:きっと阪神優勝だよ
今日の試合の2回の猛攻はもう最高ですね。もうみんな打ちすぎて言い切れないけど
http://okkin.blog16.fc2.com/blog-entry-21.html

*こちら噂の裏社会部:格好悪いよ巨人
発の左腕・マレンが2回に阪神に一挙9安打を浴び9失点。試合をぶち壊した。
http://blog.goo.ne.jp/gooyuhueriami/e/d40cec8366ae8349a790b58835bd828f

*take2eyanの日記:94戦目 巨人1−9阪神
な、なんと、2回にいっきに9点!それで、安藤が1失点の完投勝利!やった。
http://d.hatena.ne.jp/take2eyan/20050729/1122575114

*阪神タイガースを内野席から応援する会:快勝?
次の試合に繋げる意味でも、せめてもう一度見せ場を作るぐらいは必要だったでしょう。
http://tigers39.seesaa.net/article/5441355.html

*トラスポどっとネット:またまた爆勝!しかしこれでいいのか…?
3回以降はジャイのリリーフ陣をまったく打てず、たった2安打12三振!ちょっと雑過ぎまへんか?
http://blog.toraspo.net/article/5444265.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月29日 13:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?