スポーツ
blog-headline+

 

駒野友一サッカー日本代表に追加召集

「駒野友一サッカー日本代表に追加召集」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月29収集分=

*かっちゃん日記:祝、駒野召集!
サッカー日本代表が三浦淳の辞退により、サンフレッチェの駒野も召集されました!
http://bluetricolore.blog10.fc2.com/blog-entry-81.html

*Mr.GOHA:やっと来た!駒野選手!!
それにして、Jを見ていないジーコさんに誰がこんなナイスなアドバイスをしたのでしょう!
http://sportsbaichi.at.webry.info/200507/article_43.html

*フットサルライフ:三浦淳の代わりは
代わりにJ1広島の駒野が招集された。これまた代表初選出となり、新しい力が続々と、って感じだ。
http://blog.goo.ne.jp/hiropi-/e/20a3512ae8a7185b5de884b3db855fba

*ごきげん日記:駒野!
初代表の選手が多い今回のメンバーですが、駒野に限らず、呼んだからにはとにかく使って欲しいと思います。
http://blog.goo.ne.jp/gokigen_2005/e/82515408dc0907c21d9933facf48d8c1

*バックスタンドから愛を込めて。:駒野代表選出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
駒野も自覚してるようなのでぜひ”世界の”加地さんの壁を越えてほしい。
http://blog.goo.ne.jp/asia-sanf/e/7d2e8a9fb7ed02c8fd838926cbc4b767

*OKサイン両方向:駒野!
駒野はサイドのスペシャリスト、左右両足から繰り出されるクロスの精度には素晴らしいものがあり
http://blog.livedoor.jp/abcd1120/archives/29179312.html

*「violet soul」:駒野、日本代表に追加召集
広島サポの間に上がっていた「駒野代表待望論」が現実となりました。
http://swsw.exblog.jp/2132555

*Kazu8@festa:祝!駒野友一選手、代表招集
ワールドカップ本番まで、代表に興味薄でしたが俄然応援する気がアップしてきました〜
http://kazu8-festa.seesaa.net/article/5443452.html

*名前のない犬:駒野召集
一体どうしちゃったんでしょうね。どんどん若い選手を召集しているジーコ。
http://nanashiinu.jugem.jp/?eid=36

*だいすけのブログ:駒野、日本代表チームに選出
ヴィッセル神戸の三浦淳宏選手が怪我のため代表を離脱したことを受けて、急遽追加招集されたようです。
http://sanfrecce.at.webry.info/200507/article_34.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月29日 13:16

■コメント

コメントしてください




保存しますか?