スポーツ
blog-headline+

 

プロ野球後半戦スタート

「プロ野球後半戦スタート」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月26日収集分=

sportsbar@akimitsu.net:セ・リーグはやはりマッチレースか?
パ・リーグはソフトバンクがかなり走っており、2位ロッテも含めプレイオフはほぼ当確と思われます。
http://sportsbar.exblog.jp/2362638

*R25:後半戦展望
逆転優勝を狙うドラゴンズの後半戦を展望。現在首位の阪神とは5ゲーム差。
http://igrogro.exblog.jp/3189805

*今日の鳥谷敬:いざ後半戦。鳥谷敬、3つの誓い
「オレが鳥谷だったら」というお題で後半戦の目標を3つ立ててみました。
http://ameblo.jp/toritani/entry-10003068241.html

*鯉に恋して…。:いよいよ後半戦。
後半戦…カープちんはセに台風を起こすことができるのだろうか?首位イジメをしてくれたらいいのに…
http://itsuki.ray.upper.jp/?eid=258391

*ほげたらぴ〜:プロ野球。セも後半戦スタート
広島から金で買ってきたシーツ・金本を中心に後半戦スタートダッシュを決めることができるんでしょうか。
http://blogs.yahoo.co.jp/hogepy/7872900.html

*IPO・新興市場株日記・千葉ロッテ日記:後半戦展望
首位ソフトバンクに4.5ゲーム差とまだ十分に追いつけるゲーム差。
http://blog.goo.ne.jp/krswkoji/e/fad0b76a1e1652e1288fb2f8b601b062

*明日はあたしの風が吹く。。:今日から後半戦。
セリーグは今日から後半戦。中日は残り59試合で、首位阪神と5ゲーム差。
http://blog.goo.ne.jp/birthday_february15/e/7839ecd02b72940f94d23860b8d3e67c

*大学生的だいありぃ:後半戦
巨人はいままでのしがらみをとりはらうようだ。なら不調のローズ、キヨハラを外してくれ!
http://blog.goo.ne.jp/g_1983gear-k/e/455814d6de184fbef92127bc852be529

*Stadio Toshinao:今日から後半戦、気になる敵はケガと台風!?
セ・リーグのペナントレースも今夜から後半戦が始まります。ただ台風7号の影響で中止なのでは?
http://toshinao.jp/st/archives/2005/07/post_404.html

*ichinaoの日記:後半戦の分析
外人のマイエット、スクルメタ、デイモンの三人がついに戦力外通告を受けた模様。
http://d.hatena.ne.jp/ichinao/20050726#1122344915

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月26日 15:25

■コメント

こんばんは。
トラックバックありがとうございました。
今日も今のところ阪神が勝っていますね。
阪神は強いですね。
中日はなんとか追い上げて、セリーグを盛り上げて欲しいところです。
後半戦も熱い戦いを期待したいですね。

投稿者 しん : 2005年07月26日 20:30

初めまして。TBありがとうございました。
せっかく後半戦初戦だったのですが、台風に阻まれて
試合は中止になってしまいました。
後半戦…カープには頑張ってもらいたいです。

こちらもTBさせて頂きました。

投稿者 イツキ : 2005年07月26日 21:54

初めまして。
おはようございます。TBありがとうございました。
後半戦開幕のキーマンはやっぱりシーツでした。
阪神暗黒時代をずっと見てきた私にとって
まだまだセ・リーグは波乱がありそうで怖いです。

投稿者 hogepy : 2005年07月27日 07:02

コメントしてください




保存しますか?