スポーツ
blog-headline+

 

高校野球[夏の甲子園]地方予選

「高校野球[夏の甲子園]地方予選」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月26日収集分=

*Love Baseball?:敗れし金の卵たち
そんな中、昨日今日とドラフト候補に名前が挙げられてる選手が次々と姿を消しました。
http://codename31.seesaa.net/article/5357852.html

*ペコポコな笑い:夏の甲子園!
高校野球ってどうしてこんなに感動するのだろう。(私は毎回熱闘甲子園を見て泣いてました。)
http://blog.goo.ne.jp/pekopokosmile-0138/e/15de9f7bc174d3dc87c8e93124112e40

*FACE OFF:野球
高校野球が各地区とも大詰めだ。
同僚とは母校の話題で持ちきり・・・と言っても強豪校出身は数少ないのだが。
http://blog.goo.ne.jp/kolase/e/594fc38e95161287fb2c7a5a96213f38

*チラシの(ry的な:地方予選終盤の高校野球
北は出場校が全て決定、九州も決定。 一方、近畿地区は一校も決まっていない。
http://neetblog2.blog6.fc2.com/blog-entry-6.html

*Chinese citron:高校野球。
高校野球はプロ野球と違って、その夏一回限りの試合で決まるという面で、すごく熱い
http://blog.goo.ne.jp/anzu-orange/e/f31fd202d237a3987469b88c2050ad81

*日本橋で暮らすということ:そんなに、好きだったのか?
毎晩、きょろのすけが、嬉しそうに「高校野球の公式サイト」をチェックしてます。。
http://reins3.exblog.jp/2124913

*びゅらの日記:暑い夏がはじまる
でも高校野球の場合、負けたらそこで終わり。だから必死にプレイしている姿がとても熱い。
http://blog.goo.ne.jp/viewlard/e/7d869ac08a0c558b024c3695139cb6ac

*名古屋ではたらく起業家のblog:高校野球
高校野球夏甲子園予選が始まっています。なぜかプロ野球より熱くなってしまいます。
http://ameblo.jp/bridgeware/entry-10003069986.html

*日々雑感:高校野球
全力で野球をする高校生の姿がまぶしくなり、ナイターでみるプロ野球が間延びした感じがしました。
http://blog.goo.ne.jp/huu-woo/e/e90f7791b2282d8246aa29c6f432517e

*サニーサイドアップ・ホテルへようこそ:ハイスクール・ベースボール
高校野球の地区予選、やってますね。みなさんの地域の代表は決まりましたか?
http://blog.goo.ne.jp/donbe1967/e/8d7ad7cc805d41c08d2fc71b87f72d10

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月26日 15:21

■コメント

TBありがとうございました。
甲子園が高校生で熱くなると、タイガースは死のロード!
ドラフト制度も改革するとかしないとか。
夏の熱い楽しみです。

投稿者 どんべ : 2005年07月26日 17:01

TBしていただき、ありがとうございます☆
高校野球の予選を見るたびに「夏が来たな〜」と思います。
今年も高校球児たちにたくさんの感動をもらいたいですね!

投稿者 なっち : 2005年07月27日 00:10

コメントしてください




保存しますか?