スポーツ
blog-headline+

 

世界水泳シンクロ日本団体銀メダル

「世界水泳シンクロ日本団体銀メダル」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月25日収集分=

*ゆるいまいにち:世界水泳 シンクロ団体
すごい感動した。綺麗すぎ。日本2位だったけども。
http://blog.goo.ne.jp/kaya23_2005/e/12ca9e35afb907f621e0adbe82bc94ea

*まるこ姫の独り言:シンクロチーム、銀メダル
にもかかわらず結果は日本の2位が確定したのだ。正直言って、嬉しいけど、おかしい!!
http://jxd12569and.cocolog-nifty.com/raihu/2005/07/post_aae1.html

*mimipage:新生女子シンクロ【銀】おめでとう!
世代交代もまずは成功ですね。この勢いで競泳でも良い成績を期待したいところ。
http://mimipage.exblog.jp/282466

*Ray-kaのヒトリゴト:おめでとう!シンクロ日本団体銀メダル
今回 新生日本チームの演技を見て受け継がれていっているなと思いました
http://rayka.exblog.jp/3178674

*SEABLOGスポーツ:シンクロ銀、遠いロシア
技術で負けていない今だからこそ、芸術性を磨きロシアを追う必要がある。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/25231/1644080#1644080

*たかきゅー日記:シンクロを観て
チームとして皆で一つの芸術を創り上げるって本当に素晴らしいですよね。
http://blog.goo.ne.jp/taka-q-1978/e/5e1da403b36bfcc620f6c8d545a6d21e

*WEBカラーコーディネート研究:世界水泳、それぞれの色
シンクロ、日本が銀メダル!おめでとう!水の中であんなに美しく舞えるなんてすごいなあ。。
http://webcolor.seesaa.net/article/5323634.html

*言葉遊び:シンクロ2
テクニカルでかせいでいた分、逃げ切った形での2位です。
http://blog.goo.ne.jp/yusanpo/e/afd520a7aa6f60527eb08b5ecf9046ae

*ネバエンブログ:ハラハラドキドキ
ライバルのスペインの演技の時はヤベーなこりゃ〜なんて雰囲気だったですが、ふたを開けてみればホッ
http://neverendblog.neverend-t.com/?eid=151209

*お気にBOX:シンクロ チーム 決勝
興奮しすぎか?! 緊張しているのか?!詳しい技を何も解説してくれず、、
http://ooo.blog1.petitmall.jp/blog-entry-152.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:138水泳/ウインタースポーツ | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月25日 16:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?