スポーツ
blog-headline+

 

朝青龍5連覇(大相撲名古屋場所)

「朝青龍5連覇(大相撲名古屋場所)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月25日収集分=

*deep clear eyes:朝青龍 5場所連続優勝
三役揃い踏みの前に、土俵下で朝青龍に隣に座られた時点で勝負あったのかな?
http://ww0164.exblog.jp/3180205

*金井義昭の日記:朝青龍おめでとう
外国人の朝青龍が日本の国技で最高峰の地位について、しかも5連覇とは立派なものです。
http://blog.goo.ne.jp/ykcgjpgoo/e/3283faa6c1f4eaed6c58b8165ce299d5

*いづつやの文化記号:朝青龍5連覇
朝青龍が強すぎるのか、他の大関、三役力士が弱いのか、いずれにせよ朝青龍は13度目の優勝を果たした。
http://izucul.cocolog-nifty.com/balance/2005/07/post_0751.html

*スポーツヲタクの独り言:横綱朝青龍5連覇。年間完全制覇も見えてきた!
ここ一番での高いモチベーションと精神力に裏打ちされたスピード・パワーを発揮。横綱の面目を保った。
http://blog.goo.ne.jp/stream_heartone/e/1b7a8c915e30bfbdbbd1f74ae6d0b81d

*スポーツメンタルトレーナーの小噺:朝青龍、名古屋も制し5場所連続優勝達成
調子が良くなかったみたいですが、レベルの違いを見せつけて最終的にはやっぱり優勝。
http://mental-trainer.seesaa.net/article/5333389.html

*30歳目前で今さら上京!blog:朝青龍5連覇、そして…
夢の6場所連続優勝、そして年間全場所制覇の夢へ、また一歩近づいた。
http://ameblo.jp/imasara/entry-10003043857.html

*俺とベースと:朝青龍、優勝。
朝青龍が優勝したね。やっぱ強いわ。それでも今場所は2敗してて、優勝争いが面白かった。
http://bassplay.exblog.jp/290520

*ちょこぼのテレビでスポーツ観戦記:朝青龍5連覇!
…すごいですね。今の幕内では誰も引きずり下ろせない高みにいると思います。
http://blog.goo.ne.jp/tommy0403/e/857c27aad6a1674ac6ccfe438325f6d5

*不良親父が思うこと:朝青龍5連覇
特に2敗目が気に入らなかったらしく横綱らしからぬ態度を取ったようですが、やっぱり強い、見事です。
http://blog.goo.ne.jp/tfgf/e/447e068eccdb4233ca06f7ca40c0d07e

*David the smart ass:朝青龍の華
土俵入りの時の表情にも闘志がみなぎっているし、この優勝後のガッツポーズも、自然で好ましいと思う
http://smartass.blog10.fc2.com/blog-entry-194.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月25日 16:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?