スポーツ
blog-headline+

 

JAPAN代表よりオールスターを優先(Jリーグ)

「JAPAN代表よりオールスターを優先(Jリーグ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月5日収集分=

蹴球JAPANblog:優先度はオールスター>代表の東欧遠征
なんてこといってると「B代表で遠征する」とか言い出しそうで怖いですな。
http://shukyu.cocolog-nifty.com/blog/2005/07/post_7e83.html

酔いどれ亭:Jリーグ オールスター
そうしやんと、オールスターにはならんよね〜。
http://yoidore.way-nifty.com/yoidore/2005/07/j_fb80.html

世間の歩道から:代表よりオールスター優先 Jチェアマン
貴重な欧州遠征の舞台を無駄遣いするほど日本は馬鹿ではないと信じたい。
http://seken.seesaa.net/article/4835656.html

Vamos YOKOHAMA!!!:
一体、何の為に東欧まで遠征するんでしょうか?? 何を強化しに行くんでしょうか??
http://vamos.blog4.fc2.com/blog-entry-142.html

hotular:代表よりオールスターを優先=Jリーグ
新しい選手を試してほしいっていう希望からすれば結果オーライですよ。
http://d.hatena.ne.jp/spurs/20050705#p2

CW馬なりにて歩む:オールスター>代表でいいのか?
収入源となるオールスターを優先させるということに、関係者の常識のなさが見て取れる。
http://pizpiz.at.webry.info/200507/article_4.html

風信子石:協会が分裂したとしても選手は分けられない
選手やファンによかれとそちらの方面で努力すべきなのにこれはひど過ぎる。
http://zirconien.exblog.jp/2072202

北の大地からF・Marinosを追いかけて:代表よりオールスターなんですね
改めてリーグ戦の真っ最中にお祭りをする必要はないような気がしますけどね
http://fmarinos.blog4.fc2.com/blog-entry-185.html

日記:J&JFA、代表よりオールスター。
選ばれるのは、次代を担って欲しい若手が人気を集める事が、明白な所と思うのですが
http://blog.livedoor.jp/etoile__estrella/archives/27191037.html

Te2MODE.ORG:日本代表日程よりJオールスターを優先!
日程を決めてしまったサッカー協会が悪いので、何とかしなさいと言いたいところ。
http://www.te2mode.org/cgi/mt/archives/2005/07/post_459.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月05日 16:17

■コメント

東海スポーツニュース更新しました。

投稿者 ブロガー : 2005年07月05日 16:49

コメントしてください




保存しますか?