スポーツ
blog-headline+

 

ソフトバンク ホークス13連勝

「ソフトバンク ホークス13連勝」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月5日収集分=

ひげよ、さらば :ホークス13連勝!/王監督通産1100勝目
楽天に終盤食いつかれる食いつかれる。馬原も三瀬も困りものです。
http://d.hatena.ne.jp/sleepiness/20050704/1120481894

N・T・T プロジェクト:13連勝で王監督通算1100勝!しかしー…
今日は瀬戸際の勝利でしたが、明日以降の影響が心配です。
http://blog.goo.ne.jp/orthoclase27/e/8d59d63defc782844752f20797f5e49b

あしたはきっとやってくるさ:王監督通算1100勝おめでとうございます
このままでは、連勝が止まった途端、連敗スタートになりかねない。
http://next884mat.at.webry.info/200507/article_16.html

ドラマチック勝利で13連勝!!しかし・・・ :
後を継いだ佐藤誠クンや三瀬クンの乱調に「喝!!」状態でした・・・
http://tomomi718.at.webry.info/200507/article_9.html

それ行け!あおてっつぁ:13連勝した感じがしない
一旦頭の中をリセットしてもらう意味でも、雁ノ巣に行ってもらうべきだと思いますがね。
http://d.hatena.ne.jp/blue-altezza/20050704#1120485036

習慣パリーグ:勝つには勝ちましたが
全くもって「すっきりしない」今晩の勝利でしたが、これは贅沢というものでしょうかねえ。
http://pacific.way-nifty.com/papapa/2005/07/post_dd48.html

らじおキッドぶろぐジョッキー:なんとか13連勝!(ホッ)
苦しみながらも、楽天に8-7でサヨナラ勝ち、13連勝!ありがとう、バティスタ様〜
http://blog.livedoor.jp/radio_kid10/archives/27161947.html

禁酒(節酒?)でGO!:ソ○8−7●楽 苦しみつつも13連勝・・・
沈んだ雰囲気の中、ホークス9回裏の攻撃。「神さま」バティスタがやってくれました!
http://marumarumusi.at.webry.info/200507/article_4.html

かんつのひとりごと:冷や汗〜13連勝
慢心さが出たとは言わないが、野球は最後までわからない。
http://kantsu.blog14.fc2.com/blog-entry-12.html

ナゴヤかアワー:ホークスドラマチックにサヨナラ勝ちで13連勝!!
ここんところ好調で、今日も一方的な試合となりつつあったから油断したんでしょうね。
http://nagopi.exblog.jp/1178940

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月05日 16:11

■コメント

トラックバック、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いしますね♪

投稿者 ともみ : 2005年07月05日 20:03

コメントしてください




保存しますか?