スポーツ
blog-headline+

 

中央TV「福原愛ちゃんいじめすぎ

「中央TV「福原愛ちゃんいじめすぎ」中国でも批判」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月30日収集分=

バカな事をする人がバカです:中央TV「福原愛ちゃんいじめすぎ」、中国でも批判
何の疑問も無く「好意的な書き込み」と受け取ってしまう、日本のマスコミの純粋さに泣ける。
http://diarynote.jp/d/57356/20050629/

ぷちオタ雑記:中央TV「福原愛ちゃんいじめすぎ」、中国でも批判
「もっとやれ」的書き込みが多くて、「やべぇ」と思ってそういった書き込み消してるんじゃ
http://d.hatena.ne.jp/genzaburoh/20050630/p6

KENTO日記:何かテンションが上がります
福原愛ちゃんのニュースで中国でも非常に人気ということを聞いて嬉しいです。
http://blog.livedoor.jp/matsuken_0205/archives/26736261.html

中国でブログはじめました。:愛ちゃん。
わたしも、見たんだけど、そんなに意地悪だなぁって質問のしかたじゃなかったよ。
http://blog.goo.ne.jp/beijing-marigold/e/a0eb354c430cd9a7a46535239ea1dc2b

ふらっとblog:愛ちゃん人気
報道の仕方では、中国に比べ、日本人には考える力がつかないんじゃないでしょうか。
http://blog.goo.ne.jp/monkey0127/e/00260d62500ff76e13a459c0400523ed

桜日和:可愛そうな愛ちゃん
いくら日本人嫌いでも、やっぱ少女を泣かせる大人ってのは、いくら自国民でも敵に回すものらしい。
http://sakurasakurasakura.seesaa.net/article/4729258.html

sea_shore:中央TV「福原愛ちゃんいじめすぎ」、中国でも批判
13億もの人民を掌握することは、並大抵の事じゃないと言う事が、よく解りました。
http://naocw.blog3.fc2.com/blog-entry-71.html

テニスボーやの戯言:福原愛 中国のメディアにいじめられるも・・・
スポーツ精神にのっとってみんなで楽しんでまた真剣にやってほしいと思う。
http://blog.goo.ne.jp/h-hiko/e/c8fbf964d5a1e7210700cf715e1001b0

happy‐go‐lucky:こんなこともあったのはご存知ですか?
スポーツ選手たちの中で、「福原 愛」という存在は今までに無い大きな存在と私はなりました
http://akamu.exblog.jp/1132539

COBALOG:今日午前の気になるニュースですよ(6/30)
日本人で『イチローの記録見れば、アメリカは日本に負けたと思う』なんて人いないと思うんですが
http://blog.goo.ne.jp/coba2005/e/ed1c0457d93bd2960d54a487feb0ce69

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:134ゴルフ/テニス/卓球(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月30日 18:35

■コメント

コメントしてください




保存しますか?